※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

おばあちゃんの長寿祝いに姉妹3人でおばあちゃんの誕生石のネックレスか…

おばあちゃんの長寿祝いに姉妹3人でおばあちゃんの誕生石のネックレスか、腕時計贈ることになって各々調べてるの。
けど、私はアクセサリーに一切興味無い女。
私はおばあちゃんは目が悪くて文字盤見るのも一苦労だろうからネックレス探してるんだけど……。

……全部……一緒に見える……。
10万のも1万のも、全部一緒に見える……。
なんなら私が「これいいな」って思ったやつ、全部超安物。
3人で出し合うからそれなりの値段のやつがいいけど、値段だけ見て選ぶのも違うだろうしけど違いが分からない…!!
ねーちゃん、妹ちゃん……後は頼んだ……( ´ཫ`)

コメント