※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

出産前は露出が多かったけど、出産後は控えめになった人いますか?今の季節ならキャミソールや短パンなど着用していますか?

出産前は露出めちゃくちゃしてたのに
出産後は露出しなくなったよーってひといますか??

今の季節なら、キャミソールに短パンとか
ベアトップに短パンとか??

コメント

もいもい

していません。
産後太りが解消されていないこと、20代後半になったので日焼けが気になること、草むらや川、野菜収穫など虫なども多いところでの作業が子供が生まれてから多くてとても露出できる状態ではなくなりました😂

何も問題ない人ならどんどん手足出したほうがいいと思います☺️

• ままり

ままり

ですよね!私もしてないです。
    お腹周りが気になるし20代半ばになったのでちょっとな…って
    思ってます。

家の中とかなら全然脚とかは出すんですが外では何か出せなくなりました。
    友達が、少し露出しようよ!
    って言ってくるんです😅
    その友達は、まだ結婚も子供もいません。

• 7月26日
  • もいもい

もいもい

子供が大きかったのもあって肉割れもあったり足やお腹を出すと子供に合わせて座ったり砂遊びしたりするとパンツ見えたりするんですよね😭

子供いなかったらできますよね!私も独身だったらしてると思います!

そもそも子供がいても露出ファッションや袖口開いてる服、ロングの長めのスカート履ける人は子供がおとなしかったり一緒に遊ばなくてもひとり遊びできたり…だと思っています😂

• 7月27日
  • ままり

ままり

お子さん大きく生まれたんですね☺️

そうなんです!!
    座るとパンツ見えますよね笑

子供いなければバンバン露出してます笑

腕出すくらいならいいかなーとも思ったりはしてます笑
    ロングスカートは絶対コケますね笑
    1人遊び出来ないとそうゆうのは履けないですよね😂

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

少し減りました!少し🤣
元々露出狂なので夏は布の面積かなり少なかったですが少しだけ増えました🤣
ショーパンしか履かなかったけどロングスカートやデニムも頑張って履いてますがどうしても暑いので下が長い時は上はほぼ裸ですが私的には足隠れてるからかなり露出減ったなとは思っています笑

• ままり

ままり

脚は全然出してもいいと思います!
    私も前は大事な所隠れてればいいや!と言う考えでした笑

• 7月27日