※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵を促す注射を受けた後、タイミングを取り忘れた日があるけど、26日にも取るべきか悩んでいます。妊娠の可能性はあるでしょうか?

タイミングについてです!
多嚢胞性卵巣なのと2月に一度進行流産しています。

クロミッド、注射でタイミング2周期目です。
24日に病院にて、夕方6時頃排卵うながす注射をしました!

タイミングは20日、23日、24日のみ朝と夜に取りました。
病院からは24、25日でと言われたのですが25日は取れませんでした(*_*)

妊娠の可能性はありますかね、、?泣
26日も念の為タイミングとった方が可能性上がりますか?🙇‍♀️

コメント

こなん

私hcg注射を18時に打って💉
注射前日、注射当日、翌日は疲れて飛ばして、注射翌々日の3回タイミングとりました😊
妊娠しましたよ✨️たぶん注射当日のタイミングが当たったんじゃないかと個人的に思ってますが(* 'ᵕ' )☆
可能性充分あると思います✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😭✨

    希望がもてました😭
    可能性を信じたいです、、(>_<)✨

    • 7月26日