※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
サプリ・健康

産後、急に歯が痛いです😣歯科にいってきたのですが、虫歯はなく…レント…

産後、急に歯が痛いです😣

歯科にいってきたのですが、虫歯はなく…レントゲンに何も異常はなくて…
歯の食いしばりでしょうか?思い当たるのはそれぐらい…

あとは最近は夜泣きが始まって、睡眠不足になってました。

夜になるにつれて痛くなり、夜は寝れないくらい痛いです😓

座って携帯をいじっていると良くなるので、頭を高くして寝てみてもダメです🙅‍♀️

市販の痛み止めを買って今日から試してみますが効くか怖い💦

同じようなトラブルにあった事がある方いますか?
原因は何でしたか?教えて欲しいです😭

コメント

なんか歯が痛いなーって思ってましたが、多分ストレスで食い縛りがあったようです😅
寝てるときとか。

• ぴろ

ぴろ

私はかなり痛いので、困ってます😖💦
    食い縛りあるあるなんですかね…マウスピースつくってもらうか悩むところです😕

• 7月26日

退会ユーザー

後は親知らずが原因で痛くなることも…
    それも関係なければやはりストレスからの頭痛とかに近いのかも😭
    痛みがあるのって嫌ですね💦

• 7月26日
  • ぴろ

ぴろ

歯医者さんも「なんで痛いんだろね?」って感じだったので、睡眠不足とか肩こりとか色々な不調がもしかしたら歯痛となって出てきたのかもしれないですね😱💦
    今はそっち系を疑ってます。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私も歯が全体的に痛くなり頭痛、首、肩こりが酷く歯医者に行きました。
虫歯はなく、食いしばりの可能性があるということでマウスピース作ってもらいました。
カロナールと抗生剤もらいました。

完成が1ヶ月かかるので繋ぎでAmazonで1500円のマウスピース買いました。
作るか迷ってるならとりあえず市販のものを試してみては?

ご自愛ください😌

• ぴろ

ぴろ

歯が全体的に痛いのは辛いですね💦

昨日、歯医者に行ったのですが食いしばりの可能性は低いみたいです😣
    食いしばりの人にでる筋肉の凝りや、口内の歯形も酷くなくて…
    私も肩凝り酷いので、もしかしたらそこからかも?と疑い始めてます。

でも、軽度の食いしばりはあるみたいなので、市販のマウスピースの購入も考えてみます✨

• 7月28日