※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

保育園についてめちゃくちゃ悩んでいます。仕事復職にて一番下の子の行…

保育園についてめちゃくちゃ悩んでいます。
仕事復職にて一番下の子の行く保育園が決まりましたが、今現在お姉ちゃん2人が通っている保育園とは違う保育園になりました。お姉ちゃん2人の保育園と一番下の子の保育園の距離は近いです。
9月選考でお姉ちゃん2人の保育園で0歳児の空きがあり、一番下の子も一緒の保育園にしようか悩んでいます。
今のところ一番下の子の保育園に対して何も不満に思っているところがなく、逆にお姉ちゃん2人の保育園に対しては、ん?って思うところがあります。
一番下の子は今現在の保育園のままにするか、お姉ちゃん2人の保育園に一緒にするかすごく迷っています。

コメント