※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子姉妹の七五三着物について相談です。次女の着物デザインが未定で、どんなデザインがいいか考えています。①姉と同じジルスチュアートブランドの別デザイン、②淡い色味を合わせる別ブランド、③対照的なデザインなどが選択肢です。神社参拝後のロケフォトも計画中です。

姉妹、七五三の着物について✨

年子姉妹がいて、今年同時に七五三予定です😊
長女(満3歳)は、写真の着物を自分で選びました。
ジルスチュアートで、淡い系カラーです。

次女(数え3歳)の着物をまだ決めていなくて、
まだ2歳半なので特にデザインの好みもありません😂

こういう場合、皆さんならどんなデザインの着物を選びますか?


①姉と同じジルスチュアートブランドで別のデザインのもの
(淡いカラーの系統は合わせる)
②ジルスチュアートではなくても、一応淡い色味は合わせる
③パキッとした原色などの対照的なデザインにする

神社でお参り後、そのまま紅葉の中でロケフォト予定です🍁
長女は3歳になったタイミングでスタジオ前撮り済、淡いピンクの着物を着ました。(本人の好みです😂💕)
次女も誕生日が来たタイミングでスタジオ撮影はする予定でいます。
神社は淡い系、後撮りでハッキリしたデザインなど、両方着るのもいいかなと思ったり。

コメント

えるさちゃん🍊

とりあえず3つの個人的な候補を次女ちゃんに見せてどれがいい?も聞かないですかね?🤔
それで次女ちゃんが選んだやつにします。

けー

①か②ですかね〜
系統揃えないと写真撮ってもまとまりなくなるのが嫌なので💦