※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝ない時、少し雑に揺らしてイライラしてしまうけど、その後はちゃんと寝ることがある。

私だけですか?😵‍💫

娘が眠そうで寝ないとき、抱っこしてゆらゆらするけど意外と全然寝なくて、こっちも腕痛いし疲れてきてちょっとイライラして、座りながらケータイ片手に娘を抱っこして少し雑めにゆらゆらしちゃいます💧(もちろん娘は片手でしっかり抱えてて、娘の体を私の膝の上に乗せてます)

早く寝ろーー!て思う時ほど寝なくって、イライラして暴れそうな腕とか押さえてちょっと雑に揺らしちゃうんです。で、気づいたら寝てます😅

コメント

のん

寝てっという気持ちやイライラって伝わるんですよね😂
わかります笑
なのでおんぶしてました✌️

はじめてのママリ

いまでも、なかなか寝ないで遊んでたりするのでイライラしちゃいます🤣
寝かせてからまだ残ってる家事とかやりたい時は特にw

わたしもおんぶはしまくってました✨