※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電動ママチャリ、パンクしたことある方料金いくらくらいでしたか?今日、…

電動ママチャリ、パンクしたことある方料金いくらくらいでしたか?

今日、ギュットクルームの後輪がパンクしてしまい町の自転車屋さんに持ってったら6500円くらいすると言われて思ったよりかかるのでショックです😭

イオンに入ってるチェーン店のお店の方が、安かったのかな…?

パンクの箇所や具合によって変わるとは思いますが、参考までに値段とお店(チェーン店or町の自転車屋さん)か教えてもらえると嬉しいです😭

コメント

ママリ

私はいつも家まで来てくれる出張修理屋さんを利用していますが、電動自転車パンクした時は確か3500円くらいで直してもらえました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出張修理屋さんなんてあるんですね〜✨
    来てくれるのありがたいですね!
    今日汗だくで、持ってったので💦

    ありがとうございます😊

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

6500円はきっとタイヤ丸ごと交換の値段じゃないですかね??
ホイルまでやられてると丸ごと交換になりますがパンクの修理なら普通なら1000円以内チューブ交換でも3000円しないと思いますよ😅
パンクしたまま乗り続けてました??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!タイヤ交換!
    それなら、高くても仕方ないですかね💦

    最初持って行った時、軽く状態見て6500円くらいかかりますと言われあとで取りに来てくださいと言われただけだったので😅

    道でたぶん何かを踏んでしまってパンっと音がしてそこですぐに降りて確認したら空気抜けてるっぽかったので、そこからは歩いて自転車屋さんまで持って行きました😭

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーーー!
    それで交換ですか?
    でもその金額は絶対タイヤとチューブの交換とかの値段ですよね。
    破裂具合がやばいんですかね?
    恐ろしいけどタイヤも消耗品でもありますしね。

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとサッと見て6500円くらいと言われたので、見るからにダメだったんですかね💦

    相場が分からなかったのでちゃんと聞かなかったんですが、聞けばよかったですね😭

    でも、もう5年近く乗ってるのでしょうがない気もします…😅

    夏はパンク月1くらいで、空気入れたり確認したほうがいいみたいなのでお気をつけください😭

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年乗ったらそろそろ交換ですね🤣
    タイヤも消耗品なのでそれは仕方ない出費かもですね。

    うちはもぉ何度もやられてるので月一以上はタイヤ見てますよー!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使用頻度も高かったんでしょうがないですね😅

    お金もったいないなーと思いましたが、子供一緒に乗ってないときだったし交換もできてよかったと思うことにします🤣

    うちも、これからは毎月タイヤの状態見ておこうと思います〜✨ありがとうございました!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーです!そーです!
    よかったです!前向きになれて👍

    • 7月26日
はなちゃん

passでイオンバイクで直して7000円前後しました。
タイヤやチューブの金額によるらしいですが、電動自転車直せるところが近くにないので一択です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよねー😭
    このお金があればなにか買ったり美味しいもの食べたりできるのにー…と思いつつ、電動自転車ないとキツイので払うしかないんですけどね😅

    お互いもうパンクしないように気をつけましょう🥺

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

全く同じで今日ギュットの後輪パンクして直してもらいました!
チェーン店ではない家の近くの自転車屋さんで1300円でした🚲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく今日でしたかー😭お疲れ様でした!

    でも、お安くてよかったですね✨
    うちの自転車の方がひどい状態だったんでしょうね😅

    • 7月26日
トオヤ

うちも今日同じ自転車の後輪がパンクしチューブ交換で4400円でした💦
ちなみに、チェーン店でその値段でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜、今日パンクされる方多いですね😭

    チェーン店でチューブ交換で4400円したんですね…結構お高いですよね💸

    なるべくパンクしないように、気をつけたいですね😭

    • 7月26日