※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

3人お子さんいる方へ 3人歳が近いお子さんがいる方の買い物方法について質問です。 3人目も2歳差くらいで考えていますが、買い物が大変で悩んでいます。 3人歳が近い方の買い物方法を教えてください。

3人お子さんいる方に質問です!
年子、2歳差の方で!

3人歳が近いお子さんがいる方は
どう買い物してますか?

私は3人目も2歳差くらいで考えています。
ですが2歳、0歳を連れていくだけでも
買い物が大変なので…
3人歳が近い方はどうしてるのか気になって。

3人いる方尊敬します😢

コメント

R4

チビちゃんはだっこ紐、
真ん中がカート、上は歩きか、
きゃらくるカートの2人乗りがある所なら2人とも乗せたりしてました🙌💗

基本的な日常の買い物は3人居ると、1番上は入園時期なので、園に行ってる間に済ませてたので、3人連れてがあまり無かったです!

うちの子達はみんな割とお利口さんタイプで、
歩かせても後ろ付いて歩いてきて、
1人で走ってどっかに行っちゃうとかなかったです🤗

メガドンキユニーとかだと、レジで子供にスタンプカードとお菓子、スタンプ溜まるとガチャガチャコインとか貰えるので、
大人しくしてないとやれないと言ったらめちゃくちゃお利口さんにしててくれます😂

3人いて2歳差ずつです。

小さい時はネットスーパー
旦那がいる時にまとめ買いしてました😌

赤ちゃん連れて買い物って大変ですよね😓
上の子も見ないといけないし
毎回疲れてました😂
極力減らしてまとめ買いです!

亜美子

上2人は2学年差
真ん中と末っ子は3学年差です

赤ちゃん期で抱っこ紐で買い物できる間はまだいいですが、下の子が歩き始めてからの方が買い物は困難になりますよ🥺💦

うちも末っ子が歩きたい盛りなので本当にややこしいです
できるだけ3人連れてで買い物には行きたくないので
普段な上2人が小学校、幼稚園に行っている平日に末っ子だけ連れて買い物行ってます!
最近な夏休みに入ってどこに行くにも3人連れてなのでカオスです🙄

私はまとめ買い派で5人家族で買う量も多いのでレジカゴはめちゃくちゃ重宝してます!袋詰めしないだけでもかなり自担になるし子どももちょろちょろしないので精神的に楽です!
いつも大きめのレジカゴ2つ持参です