※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ファッション・コスメ

自分が何系が似合うのか迷子の方いませんか?😂 30後半になり 今まで着…

自分が何系が似合うのか迷子の方いませんか??😂 

30後半になり 
今まで着てたものが体型も雰囲気も似合わない〜! 

好きな服と似合う服も違うし 
顔の雰囲気と服の感じが違ったり、、 
そもそも髪型がもうなんか違う!! 

いろんな系統きてみてもなんかしっくりこず。 
かと言って、●●系と周りにきめられたくもない、、 

白Tにジーンズとかさらっと着こなせてるママたち素敵すぎる 
顔からして似合わない 


あーーー 

誰かに改造されたい😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
去年着てた服きて、ん?ってなったりします!
こんな似合わなかったら買ってないレベルで似合わなくなってます。😂

美容室でカラーカットしたあと普段やらないセットを軽くしてくれますがそれも似合わないように見えて、、似合うと思って今風のセットしてるのかも分かりませんが…そんな自分が嫌になります😂