※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後18日目のママです。旦那が育休中は助かったが、仕事復帰後は何も手伝ってくれず、食事に不満を持つ。子供の栄養も心配。余裕があるように見えるのかな。

産後18日目のママです🤱
産後病院から退院した後は旦那が1週間育休とれたので、家の事子供の事してもらっていてとても助かりました!
でも昨日から仕事復帰したのですが、仕事始まった途端に何もしてくれなくなりました。昨日も16時と早めに帰ってきたのですが、今日のご飯何?と言われ、まだ考えてないし何もしてないって言うと機嫌が悪くなりました😥テイクアウトやお弁当じゃ駄目みたいです😢子供が栄養とれないからと。
分娩時間も早かったし、3人目だから余裕あるように見えてるのかな、、。

コメント

ちぃ

毎日お疲れ様です✨男性ってあまりママの体のこと分かってないですよね😢3人目こそ、1人目よりも何倍も手も足りないし休めないし大変なのに…!って思ってしまいます。機嫌損ねてもいいから、本当に無理しないでほしいです😭