※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

きなこを買ったが個包装ではなかった。冷蔵庫に入れて使ってもいい?9ヶ月の子供に五倍粥に入れる他のバリエーションは?

きなこをかってみたのですが、よーく考えたら個包装のものを買おうと思っていたのに個包装になってないものを買ってしまいました💦
冷蔵庫に入れてちょこちょこ使ったらいいでしょうか??

五倍粥に入れてみようかなって思ってるのですが、9ヶ月の子供だとほかにどんなバリエーションがおすすめとかありますか??

コメント

ママリ

ヨーグルトにかけたり、柔らかく茹でたマカロニにまぶしてマカロニきなこにして食べさせてました😋
バナナにかけて食べさせるのもいいと思います🍌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マカロニの発想なかったです❗
    やってみます🎵
    バナナ美味しそうです💓

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

きな粉は冷凍庫がいいですよ😊
固まらないので😊
うちの子、きな粉嫌いだったのでレシピはわからないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きなこって固まらないんですね❗初めて知りました😳
    きなこ嫌いな子もいますよね💦うちの子どうだろう😂

    • 7月26日