※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

断ってるのに頑なに言ってくる母たちがうざい。長男が学習障害に引っか…

断ってるのに頑なに言ってくる母たちがうざい。

長男が学習障害に引っかかってしまって国語が全然ダメ!
100%中30%とか出てしまったので担任から心配だと面談で言われてしまった。
トレーニングとかいろんなことを試してみてもいいかも!ってことだったので夏休みの宿題はマンツーマンでやることに!!
けど、仕事も忙しくお盆に家族で帰省予定だったけど長男だけ前ノリでいってもらうことに!!
でも、せっかく実家に行くので宿題は持って行かないで遊んで!って思ってたけど宿題持って来させて!
教えるから!って言われたけど私的にその学習障害を私たち親が子供に小さい時から教えてないから!とかいう人に頼みたいって思わないじゃん!
だから断ってるのになんでわかってくれないの?

コメント