※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゅ
家事・料理

洗濯機内のラグをどうしたらいいか…助けてください泣ニトリの洗えるラグ…

洗濯機内のラグをどうしたらいいか…助けてください泣

ニトリの洗えるラグを我が家の洗濯機で洗ってみました。
すすぎの段階でやばい音がして、止めてみるとラグの端が洗濯機の洗剤とか入れるところと擦れてズタズタになってました(T . T)
押し込んでまたスタートしてみましたが同じように擦れてやばい音がします。
水浸しでどうやって運んだらいいかわからないのと、
オキシ入れてしまったので風呂で踏み洗いもできないです(T . T)
どなたかアドバイス頂けたら助かります😭😭😭

コメント

ママリ

ネットには入れてますか?
これ以上傷つかないようにネットに入れて、せめてすすぎと脱水だけでも洗濯機で頑張るか、無理ならビニール越しとかで踏むなりしてなるべく水分を抜き→コインランドリーに持って行くとかですかね。。

確かニトリのラグはコインランドリーとかの大型洗濯機でネットを使用して洗うのが推奨されてたと思います!ご存知ならすみません😭

• あじゅ

あじゅ

ネットに入れていませんでした🥲🥲
    コインランドリー推奨だったんですね、知りませんでした💦

ビニール越しは思いつきませんでした!少しでも脱水してコインランドリー行ってきます🥹
    ありがとうございます!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

危ない音がしてうちはニトリのラグで洗濯機壊れました😂
とりあえず排水します、、

• あじゅ

あじゅ

そうだったんですね😵災難でしたね😢
    我が家も2階にいたのにものすごい音がして、これはやばい!と思いました😂
    頑張って脱水します🥲
    ありがとうございます!

• 7月26日