※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
子育て・グッズ

お子さんが2ヶ月で夜中ぶっ通しで寝てくれるようになり、驚いています。1人目は1歳過ぎまで全く寝なかったため、本当に驚いています。それぞれの子供が違うので面白いですね。



皆さんのお子さんは、寝てくれますか??

3人目して
2ヶ月で夜中ぶっ通しで寝てくれるように
なってびっくりしています!!!
1週間連続だいたい9時〜6時半くらい
寝てくれてます!

1人目が全然寝ない子で苦労したので
本当にびっくりです!
1人目は1歳過ぎるまでぶっ通しで
寝たことありませんでした!!
毎日寝不足でした💦

ひとりひとり、
全然違うのでおもしろいですね🥹🥹🥹

コメント

みさ

1人目は神経質が多いみたいですね!
うちの子も1人目は寝ない子でした😂
でも2人目はセルフでも上手に寝てくれてましたよ!

  • ねずみさん

    ねずみさん

    1人目の時は寝不足しんどかったです(笑)
    セルフねんねしてくれるんですね🥹💓
    うちのはセルフねんねは
    たま〜にしかしてくれません🥺👍笑

    • 7月26日
deleted user

羨ましいです!
特に何もしなくても寝てくれる感じですか?

うちも1人目が全然寝ない子で未だに夜通し寝ないのでビクビクしてます😂

  • ねずみさん

    ねずみさん

    ぶっ通し寝るなんて私の中で
    ありえないことだったので
    本当に助かってます🥹笑

    寝る前は日中よりも沢山
    母乳&ミルク飲むくらいですかね?!


    夜寝てくれ〜ってかんじですね🥹🥹🥹

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も信じられないです🤣🤣
    怖いから期待すらしてないです笑

    完母で寝なかったので
    今回は完ミにしてガンガン寝る前に飲ませようと思ってます🤣🤣

    • 7月26日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    うちでは上2人が完母で
    哺乳瓶拒否で保育園に入れる時大変だったので
    今回は混合にしてます!笑笑

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私完母、本当に嫌で嫌で!笑
    預けられないし私ばっかり最悪じゃんって思ったのでもう母乳あげるつもり一切ないです🤣🤣

    • 7月26日
はむ

うちも3人目で今2ヶ月です😊
お子さんめちゃくちゃ寝てくれますね!!👏

うちは夜5〜7時間くらい、昼間も2、3時間まとめて寝ていて、上の子たちに比べるとよく寝てくれますね😌✨
よく寝る子ありがたいですよね🥹

  • ねずみさん

    ねずみさん

    3人目、同じですね‼︎‼︎☺︎

    でもはむさんのお子さんも
    5〜7時間寝るなら寝てくれる
    方ですよね🥺💓✨
    1番目は寝ないし頻回授乳だし
    大変だった記憶があります(笑)

    本当寝てくれるのはありがたいです😭👍

    • 7月26日