※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前と漢字が吉だけど、名字と合わせると大凶になり悩んでいます。

名付けの時に姓名判断気にされましたか?

女の子につけたい名前と漢字があるんですが名前だけだと吉なんですが、名字と合わせると大凶になってしまいものすごく悩んでいます( ; ; )

コメント

liv

苗字も名前も横文字なので全然きにしてません😆

はじめてのママリ🔰

男の子なので一応調べて
凶は避けました!
でも女の子なら名字変わる可能性が
高いので気にしないかもです🤔
私自身は旧姓はすべて吉でしたが
結婚して大凶になりました笑

りす🔰

私は父に画数を決めてもらいました!
女の子の場合は結婚したときに、、苗字が変わるのでそこまで気にしなくていいと言ってました!

はじめてのママリ🔰

サイトによって結果まったく違うし、今まで占いとか気にしたことなかったので気にしなかったです😂

ママリ

最初気にして考えていましたが、流派?によって違う結果になるのでもういいや!ってなりました😂

はじめてのママリ🔰

気にしませんでしたー!
調べはしましたが、サイトによって全然違うし、女の子は結婚したら名字変わることがほとんどだと思うので、もう調べるのはやめて付けたい名前、付けたい漢字にしたので最終的に診断がなんなのかすら知らないです🥹

はじめてのママリ🔰

全く気にしてません!
私自身凶入ってるけど普通に生きてこれてるし(夫が苗字変わったので私は苗字変わってません)、大谷翔平の姓名判断悪いって知ってから余計当てにならないなと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

性別関係なく気にしないです!
性別によって変えるのは差別的に思えてしまって嫌だなとも思います💦
女の子だから名字が変わる、男の子は変わらないのが当たり前の世の中ではもうないので💦
自分が子供の立場なら、親が付けたいと思ってる名前を付けられるのが一番嬉しいです☺️
よくわからない占いで、一番だと思えない名前に決められても嬉しくないです😂

ぷにか

気にしてないです🥹
まず苗字が大凶って出てきたのでもういいやってなりました🤣

はじめてのママリ🔰

気にせずに名前をつけました😊
姓名判断のサイトはいろいろありますが結果がそれぞれなのであまり信用していないです。女の子は苗字が変わる可能性がありますし😃

何より自分自身が今の名前と違う名前だったら、もっと良い人生だったとかもっと悪い人生だったとかありえないと思うので😁