※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
史織
サプリ・健康

吐きづわりと食べづわりです😣💦最近何食べても気持ち悪くなって吐いてし…



吐きづわりと食べづわりです😣💦

最近何食べても気持ち悪くなって吐いてしまいます

フルーツも吐いてしまうし、もちろん普通のご飯も吐きます

何も食べたくなくなるんですが、お腹空くし、お腹すいたら気持ち悪くて吐くし、って感じです😢

唯一甘い物(アイスやスイーツなど)は吐かないんですけど、そればっかり食べたくないし、あきちゃいますよね💦

こんなとき何食べればいいですか?😣

コメント

y♡

つわり辛いですよね😭
ジュースとかもダメですか😂?
アクエリアスとかで
少しは水分を補給した方がいいですよ😭!

  • 史織

    史織

    辛いです😭
    ポカリ飲んでますが吐きます💦

    • 2月9日
  • y♡

    y♡

    水分取れないのはきついですね😭
    初期は食べれなくても赤ちゃんは育つって言われてましたけど
    羊水のために水分補給はするように
    病院でも言われました😂
    私も悪阻ひどかったので、点滴とかやってもらってましたよ😊

    • 2月10日
あやこ

私も吐きづわりと食べづわりあります😂

フルーツ全般吐いてしまうのでしょうか??
私はりんごばっかり食べてました!
最近は季節になったのでいちごばっかり食べてます!
高いですが、いちごがどうしても食べたくなるのと、気持ち悪いのが抑えられるからです(ToT)
あとは、トマト、セロリですね。
初期の頃は本当にトマト、セロリ、りんごしか食べられませんでした。

食べられるものは途中で変わったりするので、今は食べられるものを食べられる量だけ食べたらいいと思います。
辛いですがお互い頑張りましょ~

  • あやこ

    あやこ

    本当にしんどい時は、野菜ジュースやトマトジュース、ウィダーインゼリー等でしのいでました😂

    • 2月9日
  • 史織

    史織

    私が食べれるフルーツは吐いてしまいます😭
    イチゴ、バナナ、キウイ、パイナップル、ミカンしか食べてないですが💦
    ありがとうございます😣

    • 2月9日
MARI

私はアイスと果物を食べてましたよ😃

無理はせず食べれるモノだけを今は食べるべきです😭💦

  • 史織

    史織

    吐かないのは甘い物だけなんですけど、太るのが嫌で😣
    だからといって吐くのも嫌なので最近食べれるもの少ないです💦

    • 2月11日