※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスメリオとコンビスゴカルswitch plusで迷っています。車はあるが電車や歩きが主。サイベックスはリクライニングが長く使えるが、スゴカルは価格が安い。使われている方、アドバイスください。

サイベックスメリオかコンビスゴカルswitch plusのどちらかでベビーカーを悩んでいます。車はありますが電車と歩きの移動がほとんどになります。
ずっとスゴカルを買おうと思っていましたが、サイベックスのリクライニングが角度がついて長く使えると知り、迷ってきてしまいました。サイベックスは7万、スゴカルは6万くらいです。使われている方、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

スゴカルスイッチ持っていますが、操作性はメリオの方がいいです。
電車と歩きが多いならメリオの方がいいかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大変参考になります☺️

• 7月26日
らんど

ベビーカーで悩んだときに友達からスゴカルSwitchプラスを1ヶ月ほど貸してもらいました!デザインも可愛く走行性も、荷物入れも問題なかったのですが、ベビー用品見に行っていっぱい試した結果サイベックスに決めました!
やっぱり走行性はスイスイでダントツだと思いますし、なにより荷物入れがたくさん入ります!
もし迷ってるならメリオをおすすめします🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりメリオがよいのですね。
    ちなみに、2021までのモデルだと、新生児インレイを別に買ってつかうんですよね?

• 7月30日
  • らんど

らんど

2023モデルなので分からないです😭すみません🙇‍♀️
    新しいのはベルト装着が本当楽ちんですよ!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!やっぱり2023モデルが欲しいです〜

• 7月31日
  • らんど

らんど

もし2人目以降考えてるなら23モデルおすすめです🙇‍♀️

• 7月31日