※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

コロナも5類になり、とても久しぶりに温泉旅行に行きたいと思っておりま…

コロナも5類になり、とても久しぶりに温泉旅行に行きたいと思っております。とはいえ、夫婦で行くわけではないので子供も楽しめるところがいいと考えています。

新潟県の柏崎市からいきます。
10月上旬を予定しています。
群馬、山形あたりでおすすめの旅館でしたり、子どもたちが楽しめる場所でしたり、あれば教えていただきたいです。

群馬、山形でなくても近県でのおすすめ教えていただきたいです!

コメント

ひまわり

長野の白樺湖ファミリーランド近くにある蓼科グランドホテルは子連れにおすすめです!家族風呂があるし、ホテルの中にも遊び場があって楽しかったです!

那須も楽しかったです!
ホテルエピナール那須がおすすめです!

• ぽん

ぽん

調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月26日
姉弟弟のママ🔰

軽井沢おもちゃ王国はいかがですか?オフィシャルホテルに暁の湯っていう温泉があったと思います✨

• ぽん

ぽん

調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月26日
初めてのママリ

伊香保温泉に行って、途中のグリーン牧場で遊ぶのオススメです✨✨
ここ何年か毎年、10月に行くのですが去年は仮装すると子供タダで、プリンセスのエプロンだけつけて行ってタダで入れました🤣
伊香保温泉の湯質も好きなので、リピしてます!
柏崎からだと小千谷まで下道で行ってから高速乗ると安く済みますし❤️

• ぽん

ぽん

ありなとうございます😍😍
    独身の頃伊香保温泉行ったけど私も好きです!
    えー!タダは最高です🤣🤣🤣

• 8月5日