※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

新生児が夜ミルクをあげても泣き止まず、イライラしています。23時に80飲ませたけど泣き続け、抱っこしても1時間泣いたり泣き止まったり。エアコンもついているのに、泣き声につられて自分も泣きそうです。

新生児が夜ミルクをあげても泣き止まなくてイライラ😭
寝かせてくれー😭こっちが泣きたい😵

23時にミルクを80飲ませてからグズグズしてるので足りないのかと思って20たしても泣き止まず💦もう0時半だよ🥹

抱っこしてれば少し泣き止むけど泣いたり泣き止んだり1時間くらい😓

エアコンもついてるしなんで😭
泣き声につられて泣きそう😇

コメント

ママリ

きっと訳も無く泣いているんですよね💦
私もしんどくなったらクーラーの部屋に泣いてるまま置いて別の部屋で落ち着いてからまた対応してました!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

置いていって上の子まで起きそうでとりあえずずっと抱っこしてました😵

今はとりあえず泣き止んだのですがたまに泣き出しそうにふぇふぇふぇってなっててビクビクして私も眠れなくなりました😓

ご回答ありがとうございました😭

• 7月26日
ぽぽ

分かります🥺

泣きやみましたか?

場所を移動すると以外泣き止んだりするかも。あと、キッチンの換気扇を付いて音を聞かすとか。

新生児は大変ですよね。理由無く泣くことありますからね😢

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

一応泣き止んだのですがたまにふぇふぇふぇって泣きそうになってビクビクして私が寝れなくなりました😭

1人目の時これで不眠症になったのでびびってます🥹

理由なく泣くのが1番辛いですよね😭

ありがとうございました😭

• 7月26日