※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
お出かけ

外出先の狭い通路で通行中、通りすがりのおばちゃんに無礼な言葉を言われ、むかついた。

外出先のトイレなど、人が二人ぐらいしかすれ違うことができない通路歩いてた時のことです。

私は割りと周りをみて歩くのですが、それぐらいの狭さだとさすがに軽く相手を見ますよね?
どちらに歩いてくるかとか。
チラッとみただけなのに、通りすがりのおばちゃんに、に
『何みとんねん。アホか』と言われたので『はー?』と返しましたが

むかつくただそれだけです

コメント

さまちゃ

中学生ヤンキーかよって感じですね😂

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

いやー。ほんとにです(笑)
    え?ってなって。は?がでました(笑)
    変な人と思っとこうと思っても、思い出してまた腹立ってしまいます

• 7月26日
  • さまちゃ

さまちゃ

そういう時は「いや、綺麗な人だなと思って!」などと言って反応を楽しみましょう😙笑

• 7月26日
ママリ

目つきとか見方の問題ですかね🤔

私も見ますし、見られますが、なーんか嫌な見方するなぁって人がたまにいるので無意識にそんな見方をしているとかはないですかね?

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

そうなんですかね。。。
    むしろ、目はあってないぐらいにほんとにチラッと手元あたりが視界に入ったので、どっちからくるなーとかぐらいのレベルです。

• 7月26日
しーちゃん

目があっただけでそんなこと言われんのありえないです😂💢

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

私は顔も覚えてないぐらいなので、手元ぐらいしかみてないと思うんですよね😭
    すれ違う時も視界に入るレベルで、私より小さいおばあちゃん?おばちゃんやなーと思ってたぐらいで
    うざいですよねー

• 7月26日
  • しーちゃん

しーちゃん

私の妹は、前トイレですれ違った👵に少し鞄が当たってしまったらしく、腕ひっぱられて文句言われたらしいです
    そんなマヂキチもいてます、、👵
    若い女だと言いやすいからって思って言ってくるヤツいますよねー

人生の先輩と勘違いしてるやつほっときましょーw

• 7月26日