※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚貯金パチンコ結婚貯金で貯めてた100万円をパチンコで全部溶かしてた…

結婚貯金パチンコ

結婚貯金で貯めてた100万円を
パチンコで全部溶かしてた旦那どう思いますか?

ちなみに単身赴任なので
パチンコいつどこで何時間してるとかはわかりません

妊娠中なのにお金無くてしんどいです。

私は前の会社が鬱病になってしまい仕事辞めました。

コメント

はじめてのママリ🔰 

先のことを考えられない、自分のことしか考えれない人は父親になって欲しくないと思ってしまいますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに分かります。今日も喧嘩した後 LINEで23時まで散歩してくるとかゆってたんですが確実パチンコ行ってます… 単身赴任で遠距離なので束縛できなくて本当に辛いです

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

喧嘩ってことは、旦那さんは言い返してくるんですか?😳
    貯金100万使って完全に悪い事したのに、謝るのではなく、喧嘩になるって時点で、もう性格おわってると判断します…😨

そして、反省もなくパチンコ行ってるならもうそれは、救いようがないし、一緒にいると不幸になるだけだと思いますね。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。通帳見してってゆっても単身赴任で一緒に住んでいないので同居じゃないから無理とか理由つけて見せてきません。 こっちは妊娠して実家近くで身重で帰ってきました。毎日涙止まりません。
    逆ギレされる毎日で
    私が悪いのかな…とか思って泣いてしまう毎日です。
    このまま子供産んで旦那と単身赴任終わったら一緒に住んで生活するビジョンが見えません。

• 7月26日
ママリ🦭

どう思うか?という率直な感想は
ゴミカスだな〜です、ごめんなさい🙇‍♀️🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミカス!ほんとに😭裏垢あったら呟きまくります🍀*゜
    ないのでここで発散させてください😭

• 7月26日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

わたしTwitterの誰も見てないアカウントに吐き出してます、、、
    鬱で仕事辞めたタイミングで、余計な事してほしくないですよね、、、

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありですよね。Twitterあまり慣れてないんですけどママ垢作るのもストレス発散になりますかね…?

• 7月26日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

ママ垢も色んな方がいるので
    見たくないものを見ることになったり難しいです🥲
    だからわたしは勝手に1人で発散してます。笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、じゃあ私は作るの向いてないです笑
    旦那がギャンブル依存性で結婚式も指輪も貰ってないので
    口が悪いですが、リア充の投稿くたばれと思ってしまいます…笑

私はこのアプリで大人しくしようと思いますw

• 7月26日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

アカウントによっては素敵な旦那様のツイートがあり、余裕のない私はそのようなアカウントは避けてます🙂(笑)

気づいたらフォロワーさん仲間ばっかりでしたけど🤣

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな幸せになるために、夫婦ともに元気いっぱい育てるために👶授かったはずなのに世の中不平等ですね。まあ信じて選んだ私が悪いんですけど笑

Twitter作れる心の余裕ができてから作りたいと思います笑
    ありがとうございます😭

• 7月26日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

ほんと不平等だし、無能な旦那にむかつきます😇
    ママリさんも13週ということで、ストレス少しでも軽減されることを願っております🫶

• 7月26日