※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か便秘か分からず様子見中。弱い痛みで我慢できないので心配です。

軽い生理痛レベルの痛みが約3分置きに来ているのですが、様子見でいいですかね?

全然我慢できるレベルの痛みだし、おならがすごく出るので便が出る?でも出ない?って状態です。
前駆陣痛なのか便秘の痛みなのかよくわかりません。
ただ肛門を押されているような弱い痛みがあります。

私が痛みに弱い人間なので、陣痛だったら耐えられなくなってますよね。

コメント

yuka🌻

二人目のときそんな感じで陣痛でした💦

• はるまま

はるまま

え、ほんとですか!?
    とりあえず荷物まとめます!ありがとうございます!

• 7月26日
つきほし。

私自身、2人目がそんなかんじで……まだ耐えれるな〜。でも一応産婦人科に電話しとこー。てなって、経産婦だからすぐ受診の指示が出て……2時間もせずに産まれました👶♡

初産とは、全く別物すぎて……迷ったら電話で聞くのが1番です👂

• はるまま

はるまま

2時間!?そんなにすぐ進んじゃうんですね😨
    荷物まとめて電話してみます!ありがとうございます!

• 7月26日
  • つきほし。

つきほし。

生まれる30分前くらいまで携帯いじれるくらい平気でした😂

ママも赤ちゃんも無事なのが1番です😍出産が近い印かもしれませんね👶力になるかわかんないけど、応援しています-`📢⋆

• 7月26日
  • はるまま

はるまま

うまれる30分前で携帯いじれるって…経産婦すごい…
    ありがとうございます😊✨

• 7月26日
てて

私も下痢かなと思って耐えてたら陣痛でした😆
もう病院ですかね〜陣痛だったら頑張ってください👶⭐️

はじめてのママリ🔰

同じ感じで、耐えれる痛みだけど5分切ったから念の為病院行ったら、1時間後に産まれました