※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ainkun
ココロ・悩み

旦那の行動に疑念があり、浮気を疑っています。過去の経験から不安を感じています。

数日前に気づいたのですが
旦那さんのトレーナーが1枚無いです。

昨日それを聞いたところ
『あれ?サバゲーのカバンかな?』
とか言うてまさぐってましたが
コッチからしたら
『いやいや、サバゲーとか最後に行ったんいつよ!?』
って感じです( ب_ب )
ちなみに…子供が1歳で産まれてからすぐ一回以来は行ってません。

これまで浮気とかは…多分してます。
付き合ってる頃ですが旦那の部屋を
掃除した時にアイシーンの吸い殻が1つ
と、普段は飲まないのにチューハイの缶が1つ。

それとなく聞いてみたら妹が来たと。
が、信じる訳もなく…
まぁコッチを疎かにされてるわけでも無いので放置してて後に分かった事ですが
妹さんはタバコ吸いません(笑)

今はと言うと…子供大好き真面目人間で
飲み会とかでも今はこんなん〜って写メとか動画とか送ってきます!

浮気を疑うのは旦那さんに悪いですかね?

ちなみに私は浮気・DVは経験してます。
なので、今の旦那は全てを知って一緒になってるのもありますが男って言うのはこんなもんって思ってる自分もあり不安になりがちではあります。

コメント

( * ॑꒳ ॑* )

私も浮気、DV経験してます。。。
今の旦那ではないですが、
私は少しのことで疑ったり
すぐ不安になったりします(´・・`)

私の性格じょう、気になったらすぐに
旦那に言うようにしています!

ゆずママ(*´꒳`*)

私ならトレーナーが出てくるまで家の中探しまくります(;´Д`A
しらばっくれるのほっとくなんて無理です( *`ω´)
「男はそんなもん」じゃないです!ちゃんとした男だっていますよ(*´-`)