※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の健診で性別不明。前回の子どもは男の子だったが、今回は不明。エコー写真で女の子の可能性は高いか相談。

19週です😊🌸
男の子のシンボル🐘は見えないね〜…!女の子かな?でもまた次回見てみよう!って感じで健診は終わったのですが、
このエコー写真は女の子の可能性高いですか?

上の子は結構はっきり3本線見えて確定貰えたので、今回は性別どっちなんだろう…とソワソワします☺️💦♡

みなさんのご意見聞きたいです✨
よろしくお願いします🙇‍♀️
スクショ、たぶんお股かな?と思います😂
白矢印あたりですかね🥺

コメント

haru

女の子かなと思います🥰
これくらいお股はっきりみせてたら男の子だったらもっともっこりしてました!挟んでる感じもなさそうに見えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです🌸ありがとうございます✨
    もし男の子なら太ももの間にきっとうつりますよね😊男の子お持ちのママさんの言葉、参考になります🥺!!

• 7月26日
ママ

女の子っぽいです🎀男の子の🐘はもっとはっきり写ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです🌸ありがとうございます✨
    男の子エコーを実際に見たことがないので分からず、本当に参考になります🥺!!

• 7月26日
てて

女の子っぽいですね!
おとこのこだと16wくらいでも、もっとはっきり見えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週!!男の子はかなり早めに分かるんですね🥺✨!コメント嬉しいです🌸ありがとうございます☺️

• 7月26日