※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
子育て・グッズ

最近は朝から暑くてお散歩もできず、生後半年の娘と引きこもりが続いています。娘がまだお座りやハイハイができないので児童館へ行くのも難しいです。皆さんは日中何をされていますか?

最近は朝から暑くてお散歩も行けないし
ずっと娘と引きこもりです…
生後半年の娘ですががまだお座りもハイハイも
できないので児童館へ行ってもな…って感じで💦
でも引きこもりなのも可哀想に思えて😫
みなさん日中なにされていますか?

コメント

jelly

おもちゃで遊んだり買い物とかですかね…🤔毎日そんな感じなので飽きました

  • mnm

    mnm

    やっぱりそうですよね💦
    この暑さだと何も出来ませんよね😂

    • 7月26日
はじめてのママリ

わかります、うちもハイハイとつかまり立ちで動きたい息子を家で遊ぶには限界がきてます…お風呂で水遊びさせて疲れさせたり、夕方から少し散歩とかしてます。私も飽きました笑

  • mnm

    mnm

    この暑さを理由にほんとに毎日同じことの繰り返しですよね🥹

    • 7月26日