※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

ここ数日、扁桃炎になりろくに食事できてない私😇喉が死ぬほど痛くて声も…

ここ数日、扁桃炎になりろくに食事できてない私😇喉が死ぬほど痛くて声も出なくなり、土曜日からずっと39度😂おまけに咳もプラスで拷問されてるような気分💀
娘が夏休み入ってからで良かったと思う反面、相手も出来ず色々我慢させて申し訳ない🥺


治ったら焼肉食べたいなぁ🤤
スイーツとか揚げ物も😇😇🩷

コメント

紫耀にどハマり❤

師匠😭
しんどいね💦
焼肉いいね✨
焼き鳥もいいよね🔥
沢山食べて沢山寝てね♡
お大事に♡

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    にっしー🥲
    娘が幼稚園でもらってきた風邪が私にうつり、結果こうなった🤧🤧
    子どもの風邪バカに出来ないよね🤦‍♀️

    焼鳥も好きー🕊‎
    私ぼんじりが一番🥹🩷
    早く夏休み終わってほしい😂😂

    • 7月25日
  • 紫耀にどハマり❤

    紫耀にどハマり❤


    うちの子も4月に扁桃炎なってたワ(; ᐛ )

    夏休みねー長いよね😇
    こんなにいるか?って思う😇

    • 7月25日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    喉痛いから子どもには可哀想だね😭こりゃ大人でもしんどいよ💦

    まだ始まったばっかりでアレだけど、もう幼稚園行ってくれーて思う😇
    9/1の始業式が遠いよ🫠

    • 7月25日
  • 紫耀にどハマり❤

    紫耀にどハマり❤


    1日なんだねー!
    うち29日からだよ😊
    早起きしなくていいし毎日洗濯しなくていいから私も夏休み気分😂
    夜更かししまくってて寝不足😂
    夏休みの夏季保育何日ぐらいある?
    うち2日しかなくて💦
    もうちょっと欲しかったなぁ笑

    • 7月25日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    29日いいなぁ🥲🩷
    確かに朝はゆっくりだね🤣夏休みだから毎日風邪ひくなよ〜💦ってビクビクすることもないし、ストレスは減った🥹何よりあの猛暑の中の送り迎えが地獄だもん😱

    夏季保育ね、うちは5日間!もうそこから二学期始まってくれていいんだけどさ😆
    2日だけはちょっと短いね💦

    • 7月25日
  • 紫耀にどハマり❤

    紫耀にどハマり❤


    5日もあるんだー!
    うらやましい🥺✨
    確かに暑過ぎてやばいよね😱
    日差しが痛い🤕
    外でたら秒でイラッとしちゃう笑

    早く熱下がるといいね🥹
    お大事にしてください✨

    • 7月25日