※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

クーラーと扇風機が苦手で、熱中症になりやすい体質です。冷たい水はお腹を壊すため、常温の水を飲んでいます。体調不良で生活が辛いです。

クーラーも扇風機も苦手な方いますか?
私はクーラーで、何度か熱をだし
扇風機にあたると、頭痛や下痢をします、、

しかし今日暑すぎて、軽い熱中症になりました、、、

なにをしても体調不良になる、、

水分もたくさんとってますが、冷たい水を飲むとお腹いたくなるので基本的に、冷蔵庫に入れてたものを少し常温に戻し飲んでます、、、

全てが悪循環すぎて生きづらいです、、

コメント

ぱんだ🐼

今つわり中で、それらがダメです。子供は汗をかくので、私はフリースに靴下、腹巻き、毛布で防寒しています。クーラーで28度でも、芯が冷えたようにガタガタしてしまいます💦
気持ち悪さがあって、常温の水を飲みたくないから氷を入れるとお腹をくだします😭
どーしろっていうのーって感じです。

でもつわり関係なく、あまりクーラーが得意ではなく、外国に行こうもんなら寒すぎて凍りそうになります💦

つわりでない時は夏でも白湯飲んでました。苦手でなければ楽になりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外国に行った時、スーパーが寒すぎてむりでした、、笑笑笑笑
    ありがとうございます😊

• 7月26日
みぃ

クーラー苦手です😖
クーラーあれば涼しいですが、寒さで起きてしまう+暑がりの旦那との攻防戦で寝不足。
毎日しんどいです💦
1人だとクーラー30度でも平気です(笑)
日中は靴下履いてます!短パンに靴下って変な格好です🤣
あとは直に当たらない場所選ぶようにしてます。直に当たるとすーぐ体冷えます🥶

寝る時は本当はエアコンタイマーかけて(2時ぐらいに切れるぐらい)、窓開けて扇風機を気持ち遠くから首振りで付けるのが私には1番です😌
今は1階に住んでいるので窓開けることができず…。シャッター閉めればいいんですがめんどくさくて🤣

同じく冷たいものはお腹冷えやすいので、大量に飲まないようにして水分は少しずつこまめに飲んでます!

夏っていろいろしんどいですよねー😭
体調崩さず過ごせますように…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーラーの直当たりしんどいですよね😭
    ありがとうございます😭

• 7月26日