※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

Lカルニチンサプリの効果について相談です。3ヶ月飲んで採卵するよう言われ、不安です。

Lカルニチンのサプリ飲んで効果あった方いますか?
また、何ヶ月飲んで効果ありましたか?
2回採卵しましたが、10個ずつ取れたのに胚盤胞にならず、卵子の質が悪いと言われ、3ヶ月飲んでから採卵と言われました。
2年間不妊に悩まされてるのに、また3ヶ月も待たないとダメなのか、、と落ち込んでます。

コメント

はじめてのままり🔰

私も1回目の採卵は一つも胚盤胞になりませんでした😭
Lカルニチンの効果かはわかりませんが、Lカルニチン、還元型コエンザイムq10、イノシトール、ビタミンDを1回目の採卵結果がわかってから1ヶ月半ほど飲み、採卵に臨んだところ、採卵11→受精9→胚盤胞5凍結できました!(それまではエレビットだけ飲んでました)

不妊治療って見えないトンネルですよね💦私も少しでも早く2度目の採卵したくて、自分でピル買って生理早めました。

• みーな

みーな

1ヶ月半でそんなに効果あったんですね✨
    ピル買って生理早めるってすごいですね!
    私も1日でも早く妊娠したいと思って早くから体外受精に取り組んだのに、こんなに苦労すると思いませんでした😭💔
    産婦人科行く度に毎回泣いて、本当に辛いです。
    コメントありがとうございました😊

• 7月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私の場合はPCOSだったこともあり、イノシトールを薦められたので、それがよかったのかもしれないです!
    後は賛否両論ですが、ホットヨガに入会しました🧘

わかります。体外進んだらとんとん拍子に行くと思ってた自分がいました💦胚盤胞に到達するだけでも奇跡だなって思いました🥺

頑張ってください☺️

• 7月26日