※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
ファッション・コスメ

ダイソーとかのセリアとかのジェルネイルシールを長持ちさせる方法ご存…

ダイソーとかのセリアとかのジェルネイルシールを長持ちさせる方法ご存知の方いらっしゃいませんか?🥰

ジェルネイルシールを何回かしてますが、普通にジェル塗るより早く剥がれてしまいます!
もう少し長持ちさせられたらなって思うんですが、何か長持ちのテクニックってありますか?🥹
今は、爪を整えたらシール貼って、上からトップを塗って硬化させてます!
ベース塗って硬化して、その上にシール貼った方がいいんですかね?🤔

コメント

🐰🦊

油分拭き取って、シール貼って、トップ塗って硬化させてます🙆‍♀️
3.4週間は持ちました!
足なんか全然剥がれなくて伸びすぎて自分から外しました😂

• でっで

でっで

えー😳✨1ヶ月近く持ってるんですね😳
    なんで私剥がれちゃうんでしょう😭皿洗いとかシャンプーとかでガシガシしてるのかなぁ😭😭
    手でもこんなに剥がれるならって思って足はやった事ないです😂

油分の拭き取りがあまいとか、トップ塗るのが下手とかなのかもしれないです😭

• 7月25日