※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

明日のお泊まり会が友達の発熱で中止になりそうで、息子に伝えるのが心配です。

明日幼稚園からのお友達と
公園や温泉行ってお泊まり会のはずが…
お友達が発熱しちゃって😭😭😭
仕方ないけどめちゃくちゃショックー。
そのお友達も明日行けないの?って
わんわん大泣きしてるみたい😔
息子も明日楽しみー!って寝た後に
その悲報で朝起きたら伝えなきゃ💦

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

こんばんは😊✨
私ぱんどろぼうさんの事探してたんですー😭💖

お泊まり会無くなってしまったのほんと残念ですね😭💦
ショック受けた顔見るのも辛いですよね🫣

また熱下がったらリベンジしてください😊💓

それとこんな残念なお話の時に全く違うコメントしてしまって申し訳ございません🙏

今月末に北海道に旅行に行くのですが札幌や富良野辺り詳しいですかー??

もしご存じで差し支えなければ美味しいお店とか色々教えて貰えたらなぁと思いまして🫶

• さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わあ!arareさーんお久しぶりです😊♥️
    探してくれていたなんて嬉しすぎます🥺

子供も残念だけど、親の私達もとっても楽しみにしてたから、やはりショックです😭😭笑
    幸いにも来週も集まる予定があったので、今度こそは!と願うばかりです🫶🏻

北海道に来られるんですか😍✨
    今月末ってもうすぐじゃないですか🙌🏻
    富良野だったら唯我独尊ってお店のオムカレーがオススメですよ😊🤍
    あ、お子さん何歳でしたか?小さい子なら小上がりとかある方がいいですかね?

• 7月25日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

お久しぶりですー💖
    私、前お話してた時お返事も返せて無くてしかもイイネも押して無かったので後から押してきます😭🙌
    ほんとすみません🙇‍♀️

分かります分かります🥹
    親にとってもママ友と話したりリフレッシュ出来ますもんねー🤭💗

来週集まれます様に🍀*゜
    楽しんで来て下さいね✨

オムカレー🫣💓
    やばーい🥺めっちゃ美味しそうです🫶
    せっかく行くなら地元の方おすすめのお店に行きたくて🙏💖

3歳ともうすぐ2歳です😊
    小上がりとかは特に気にした事無いので大丈夫ー🫶
    ありがとうございます😚💓

ジンギスカンって美味しいですかー😂??
    臭みとかあります??
    チャレンジしてみようか迷ってます🥹🙌

• 7月25日

なんもですよー🥺✨全然お気になさらず🩷家事に育児に忙しいと忘れちゃったりしますもん🤭

リフレッシュになりますよねー😌今回はお泊まりとだけあって、着替えやら準備してたから荷解きが悲しい😭😭笑

オムカレーめちゃくちゃ美味しいですよ🥰🙌🏻わたしも食べたの数年前なんで、今年のお盆に近くまで行くから食べて来ようかなと😋🩷
    富良野は全然地元じゃないけど(笑)唯我独尊は有名ですよ🫶🏻そして多分混んでます🤦🏻‍♀️なので行くなら開店同時とか並ぶ覚悟ですかね!あと、確か小上がりとかはないのでそれでも大丈夫であれば✨お子様メニューとかもないのかも…
    もし、お子さん食べるものが心配であれば、『山香食堂』でもオムカレー食べられますよ🫶🏻富良野と言えば、オムカレーみたいな感じなので他にも食べられるお店あるはずですが、わたしが行ったことあるのは上の2つですね😊🩷

ジンギスカン🐑美味しいですよー🥺✨わたしは小さい頃から食べてるので、臭みとか正直あんまり分からなくて😂でも、わたしも旦那もジンギスカン好きで、夏の週末はよく家で食べます😋笑
    札幌周辺に泊まるんですかね?多分ジンギスカンならあるけど、街中で食べたことはほとんどなくて💦でも、Googleで見てクチコミいい所なら大体美味しく食べられますよ✨
    人気店は、だるまとかふくろう亭、味の羊ヶ丘とかたくさんあります😂😂味の羊ヶ丘は、確か子供が生まれる前に食べに行ったことがあるような😌🩷

• 7月26日

ありがとうございます😩🙏

息子さん大丈夫でしたかー??
    😭

オムカレー時間が合えば食べに行きますね💕︎
    ありがとうございます✨

今回は富良野トマム周辺が1日目で2日目が札幌小樽周辺です😙🙌

実際行ったことのある方のオススメほんと有難いです🙇‍♀️

海鮮系はこの前他の方にオススメ聞いたのでそこに行く予定なんですけど二条市場でも色んなお店あってどこがいいか迷ってます😂👏

ジンギスカン美味しいんですねー🥺💓
    絶対食べよ😋

家で食べるって事は普通にスーパーとかでお肉手に入るんですね😆
    凄い✨👏

だるま調べてました🫶
    味の羊ヶ丘初聞きです😊💖
    お子様生まれる前に行かれた事あるんですね🐑✨
    どちらかで食べて来ようと思います😚

ほんとたくさん教えて下さってありがとうございます🙏

今回2度目の北海道ですが1度目は12月31日年越しして今回は真夏なので季節も違いますし景色メインで回ろうかなぁと思ってます🥺💗

• 7月26日

息子は泣きたい気持ちを堪えて渋々分かってくれました🥺🩷

オムカレーぜひ🙌🏻✨
    富良野トマムと札幌小樽、王道ですね🥰二条市場はわたしも行ったことがなくて🤣🤣お店がたくさんあると迷いますよね笑
    ジンギスカンは普通にスーパーや精肉店で買えますよ✨生ラムも美味しいけど、ラム肉をスライスした丸っぽいお肉も、タレ付きジンギスカンもどれも美味しいです🫶🏻ぜひお口に合えばいいなー😋🤍🤍ただ、衣服とかまじで臭くなるのでリセッシュとかあるといいかもです!笑
    実際、家でやると1週間くらいジンギスカン臭いです🐑🔥🤦🏻‍♀️

北海道で年越しされたんですね✨
    今時期なら富良野も四季彩の丘とか綺麗ですよね🌼*・暑いけどそちらに比べたらまだマシなのかなー?ぜひ北海道旅行楽しんで下さいね😊♥️

• 7月26日

わぁーおりこうです🥹💗
    また来週楽しんで来て下さいね🤝✨

そうなんですー😂
    祖母が初北海道で一緒に行くので王道コースにしました🥺🫶
    恐らく年齢的にも北海道まで行けるのは最初で最後かなって思ってるので綺麗な景色を目に焼き付けて帰って欲しいなって思ってます😌💖

関西でラムの生肉とか聞かないですもんね😊
    やっぱり鮮度のいいジンギスカン食べるには北海道が1番ですね🤣🫶

リセッシュ了解です🤣

天気予報見たら天気から雨に変わっててずっこけてた所です🫣
    多分涼しく感じます🤣🫶

ありがとうございます😊💗
    ほんと、助かりました🙏

• 7月26日

ありがとうございます😌🩷

お祖母様との旅行なんですね✨きっと喜んでくれるに間違いないですよ😊思い出に残る北海道旅行にしてくださいね✈️🫶🏻

やっぱり北海道ならではなんですね🤭鮮度がいいと臭みも気にならないですよ🙆‍♀️✨

雨なんですか~🤦🏻‍♀️💦せっかくな旅行が雨だとプラン崩れちゃいますよね…お天気になるように願っております🙏
    小樽は何日に行かれるんですかね?28~30日まで、潮祭りがやってますので混雑してるかもです🤔

• 7月26日

ぱんどろぼうさん優し過ぎて大好きです🥺💖
    ありがとうございます✨

飛行機怖過ぎて吐きそうですけど、、🤣
    頑張ります🙌

初めは晴れ☀️→☁️/☔️→☁️で天気予報もコロコロ変わってます🥹☝️

潮祭り🫣🫶
    花火大会あるかな…🤣

30日に小樽居ます🙋‍♀️
    ドンピシャですー😂

• 7月26日

とんでもないです~😔🩷大したアドバイスも出来ず💦でもお気持ち嬉しいです✨また見かけたら声掛けちゃっていいですか🥰

飛行機怖くはないけど、なかなか退屈ですよね😱どこでも寝れないから疲れます笑

天気予報変わりやすいですもんね~💦いろいろ食べ歩きするにも晴れてないと気分も上がらないですよね😊☀️

潮祭り、30日がフィナーレで花火も上がりますよ🎇そして、我が家も潮祭りに行くんです~🫶🏻ぜひ、アメリカンドッグは砂糖がオススメです🙋🏻‍♀️🩷笑

• 7月26日

是非是非ー(* ´ ` *)ᐝ
    私で良ければ仲良くして下さい🥺🫶

基本どうでもいい事しか投稿して無いんですけどお時間ある時にでもコメント頂けたら嬉しいです😚

私もぱんどろぼうさん見つけたらコメントさせて下さい🤝✨

飛行機怖く無いんですかー😂👏
    凄すぎる😭🙌
    伊丹から新千歳空港で1.5hってなってたんですけど少し早く着く事願ってます🤣✌️

えぇ🥺
    いい事聞きましたー✨
    花火大会あるんですね!!
    しかもぱんどろぼうさんも来られるんですねー😆
    なんか凄すぎる🫣💓同じ空気吸いますね🤣

アメリカンドッグって屋台ですか??
    こっちではコンビニにしか有りません😂👏
    わぁー砂糖ー🥹めっちゃ楽しみです🙋‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日

わあーい🙌🏻🩷嬉しいですっ🥰
    見かけたら声かけますね(*」゚∀゚)」𝑯𝑬𝒀!! 𝑯𝑬𝒀!!
    ぜひ、わたしのこと見つけたらコメント待ってます🤭✨大したこと呟いてないですが笑

そのくらいかかりますよね💦わたしも新千歳から関空まで長かったです😱しかも、冬だったから新千歳発が1時間以上遅れて早起きした意味…でした🤷🏻‍♀️笑

本州の大きな花火大会に比べたら、大したことないかもしれませんが🤣🤣
    いやほんと同じ空気吸ってることになりますね🤭🩷
    アメリカンドッグは屋台ですよ✨え!お祭りの屋台にアメリカンドッグってないんですか?フレンチドッグとも言いますよね🫶🏻砂糖は道東の方のメジャーな食べ方なんですけど、普通に美味しいのでおすすめです🙌🏻

• 7月27日

こんにちはー💖✨

こっちのお祭りはフランクフルトしか無くて、アメリカンドッグが食べたい時はコンビニで買いますよー🙌

あの甘い生地と塩っぱいウインナー最高ですよね🤣🫶
    大好きです💗

こっちはケチャップとマスタードが一般的なので砂糖楽しみです👯‍♀️👯‍♀️

ワクワクと吐き気*⋆✈で気持ちが大変ですが今から頑張って用意しまーす😆💓

• 7月27日

えー😱😱😱お祭りにアメリカンドッグないなんて衝撃でした笑
    ちなみに他にはどんな露天があるんでしょ😍?

久しく食べてないから今度のお祭りでは食べようかな🤭🩷ケチャップとマスタードは定番ですもんね🤟🏻ぜひ北海道旅行の思い出に砂糖のアメリカンドッグをどうぞ✨

準備大変でしょうけど頑張ってくださーい😊🤍

• 7月27日

こんばんは🌛

えぇ😆🙌
    北海道と違う露店て何があるんでしょうかねー??
    たこ焼きとかお好み焼きは北海道もありますよね🤣??

また北海道でお祭り行った時に見比べてみます😚✌️

ありがとうございます🫶
    まだ全然進んでません🥹🤝
    忘れても北海道で買えばいいや精神で頑張りますね🤣💖

• 7月27日

おはようございます🐥🩷

たこ焼きもお好み焼きもありますねー✨ぜひ、大阪との違い見つけたら教えてください😍🙌🏻

荷造りってなかなか進まないですよね🤣🤣確かに忘れたらどこかで、買えますね🤭🩷お土産も爆買いして行って下さいね笑

• 7月28日