※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

ママがプールに行く時の水着について相談です。ビキニは浮くし、何を着ればいいかわからないそうです。どこで買えるかも知りたいそうです。

子供とプールとか行く時ママは何着るんですか?笑

水着きたのは独身時代が最後でビキニだったので
ママになってからは初めてプールいきます❗️

ビキニは浮きそうだし、何着ればいいかわからないので教えてください✨

あとどこで買ってるかも教えてほしいです🫶

コメント

ママリ

ビキニの上からラッシュガードとショーパンの水着?みたいなの着てます💡
今は買うのはネットとかですかね?

たこさん

2週連続で海水浴に行きましたが…
みなさん上はラッシュガード、下は短パンくらいのズボンタイプだったりレギンスみたいにピッチリしたものだったり、だいたいそんな感じです😊
実店舗だとイオンにそんな感じのが並んでいました✨

ちなみにパパさん達もほぼ全員がラッシュガードに海パンというスタイルでした✨

クッキー🍪

ネットで5点セットみたいなの買いました!
水着、ラッシュガード、レギンス、ショートパンツみたいな!子連れでビキニはなかなか見ませんね🤔ビキニの上にラッシュガード&ショートパンツみたいなのでいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

市民プールではビキニのママ見ないですね🤔
私はタンクトップみたいな形の2ピースと、ラッシュガード、短パンのセットをスーパーで買いました。

はじめてのママ

みなさんありがとうございました😊