※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ヤフーショッピングで購入したドレッサーの不良品について、返品連絡するべきか悩んでいます。ショップの方針や外国人スタッフの態度も心配です。

ヤフーショッピングでドレッサーを買いました。
恐らく引き出し部分になるであろう板が凄い状態でした。
引き出しを閉じたらわからないとはいえ、流石にこれは酷すぎませんか?

ショップの説明には

商品発送後、キズ凹みなどの初期不良以外のご返品は原則としてお受け致しておりません。
※機械による生産過程におきまして、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目、多少のほつれや汚れなどが生じている場合がございます。

とあります。これは多少の汚れに該当しますかね?多少の域を超えてる気がするのですが…
皆さんなら返品連絡しますか?我慢しますか?

レビューは良かったのですが、注文後によくよく全部見てみると不良品が来たという人が何人かおり、発送がまだだったのでキャンセルしたいと連絡しました。
しかし、明らかに日本人ではなく態度も相当悪く日本語が通じない感じの人でその後勝手に発送されました。
そんな感じなので、外側からは分からない汚れだとか言って受け入れてもらえるか心配です。

コメント

3姉妹ママ☆.

塗装が浮いてる感じですか😱?
閉じたらもう分かんないなら気にしないかもです
が開く度に見えるなら微妙ですね🤣💦
あとは値段が高かったら返品交換お願いします!

安くて組み立てちゃえば見えなくなるとかなら
レビューには文句書くけどそのまま使うかな〜と思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    浮いてたりえぐれてたりって感じで、そこから剥がれてきそうな予感がします💦
    3万くらいするんですよね…ドレッサーとしては高くはないのかもですが、不良品だと考えると高く感じます😓
    ちなみに椅子も買ったのですが、引っ掻き傷や汚れがあります…

    • 7月25日
  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    剥がれてくる可能性あるならだいぶ嫌ですね😅💦
    しかも2つもなんて、、
    両方写真送って返品希望したほうが良いですね🤔
    多少ではないですもんね!

    • 7月26日