ピィ
1歳半からデビューしてフッ素を塗ってもらってます✨
ママリン
我が家は1歳から行きましたが
タイミング的には歯が3本くらい生えてきてからとかで良い気がします🙆
ホワイトホワイト
うちは1歳頃からデビューし、フッ素を塗ってもらってます。
歯ブラシ指導もしてもらえます✨
はじめてのママリ🔰
まとめての返事で失礼します😌
みなさん1歳でデビューなんですね✨
歯ブラシ指導もしてもらえるなんて!!
歯が3本生えたら一度歯医者に連絡してみます😊
ありがとうございました!!
ピィ
1歳半からデビューしてフッ素を塗ってもらってます✨
ママリン
我が家は1歳から行きましたが
タイミング的には歯が3本くらい生えてきてからとかで良い気がします🙆
ホワイトホワイト
うちは1歳頃からデビューし、フッ素を塗ってもらってます。
歯ブラシ指導もしてもらえます✨
はじめてのママリ🔰
まとめての返事で失礼します😌
みなさん1歳でデビューなんですね✨
歯ブラシ指導もしてもらえるなんて!!
歯が3本生えたら一度歯医者に連絡してみます😊
ありがとうございました!!
「0歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント