※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大人と5歳でディズニーランドへ行くのですが持ち物って何が必要ですか?9…

大人と5歳でディズニーランドへ行くのですが
持ち物って何が必要ですか?
9月下旬に行きます👌

○子供水筒
○大人ペットボトル
○手口拭き、ティッシュ
○レジャーシート
○モバイルバッテリー
○小さめおやつ
○ポップコーンバゲット

5歳ならこれくらいで足りますかね?
ベビーカーも無いのでなるべく
荷物少なめが良くて💦

コメント

あゆ

うちはそのくらいで足りてます!あとは予備で子供の着替え持って行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バッグって何がいいですかね😣
    ショルダーだと携帯もストラップ付けてるのでかけなきゃいけなくてポップコーンバゲットもあり絡まりそうですよね🤦🏻‍♀️

• 7月25日
3kidsママ

5歳ならおやつはいらないと思います!現地調達で良いと思います✨水筒も重いので、お子さんもペットボトルで良いと思います✨ペットボトル用のストローキャップかコップを付けるとお子さんも飲みやすいかなって思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    水筒は飲み物は冷たい方がいいかなと思って継ぎ足す方式にしようかなと考えてました!ストローキャップもいいですね🫶

• 7月25日
りん

天気によりますが日中はまだ暑いと思うので、私なら一応着替えは持っていきます!あと海沿いの9月下旬だと夜ちょっと肌寒いと思います🤔薄めのカーデとかあると安心だと思いますよ!タオルも必要ですかね。
水筒は重いので全員ペットボトルにします😌
レジャーシートはパレード用ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レジャーシートはパレード用です👌
    バッグも悩んでて、首からかけるのが携帯とポップコーンバゲットでそこにショルダーバッグもってなると絡まりそうですよね💦

• 7月25日
ままりーの

念のため着替えがワンセットあるといいかなって気はします!
荷物減らすなら、私なら水筒やめてペットボトル1本にしあとは現地購入にします。
パレード待つ・朝入園待ちする。この2つをしなければレジャーシートは不要かなと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パレードしっかり見るかは分からないのですが朝は待つと思うので旦那に持ってもらおうと思います😂

• 7月25日