※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もう子育てしたくないです喝を入れてください先天性の病気に加えて最近…

もう子育てしたくないです喝を入れてください

先天性の病気に加えて最近はアトピー、蕁麻疹、発熱、咳、鼻水、アレルギー もう疲れました
次から次へといろいろでてきて娘の機嫌も最悪

1人で寝るから来ないで!と言われたので同じ部屋の中で洗濯やってれば、ママがいない!!!!!と狂ったように大泣き。

イヤイヤ期も重なって朝から晩までそんな感じで気が滅入ります。

もう頭おかしいんじゃないの?もう寝とけば?寝ときなよ 
とか言ってしまいます。

薬もオェっとなって吐き出され、
もう何で吐き出すの!?飲まないと治らないよ!と怒鳴ってしまいました。

こういう時なんて言えばいいかはわかります。
でももうイライラして何もしたくなくて
娘の世話なんかしたくなくて暴言ばかり吐いてしまいます。

指しゃぶりで出っ歯になってきたのでどうにか日中は指しゃぶりさせないようにしていたのに、もうだるすぎて静かにしてくれるなら指しゃぶっといてって感じです。

このままだと娘は親の態度を気にするような
自分が出せない人間になるだろうなと思います。

旦那は口だけの役立たず。何度言っても治らないので論外です。

私に喝を入れてください、、、

コメント