※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

子供達とイオンでドーナツ🍩レジやらおもちゃコーナーやらで知らんおばあ…

子供達とイオンでドーナツ🍩

レジやらおもちゃコーナーやらで知らんおばあちゃん達にたくさん話しかけられた😂
夏休みママは大変ね~
3人も連れてお出かけなんて偉いわ!
とか色々誉められてめっちゃ嬉しかった🥺🫶
ありがたい🙏

そしておもちゃコーナーで大学の時の先輩に会った🥺❤️❤️
久しぶり過ぎて嬉しかったーーー🫶
パパになってたし、奥さんめっちゃ綺麗で幸せそうだった🤤

LINE消えてるから交換したけどちゃんと届くのかな?
私のQR読んでもらってじゃ!!ってなったから私連絡待ちなんだけど知らない人からの連絡拒否設定してあるからもしかして届かない……?
向こうが私のQR読んでるから届くのかな?
誰か知ってる🤣!?



近所だしせっかくだから奥さんと仲良くなりたかったのに😭
むしろ奥さんこれ見てないかな……?笑

コメント

みみ♡

そのあとの買い物のお会計が2222円だったのもテンションあがった🥺🫶笑