※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆた
妊娠・出産

目に見えたり、触ったりしてはっきりわかる胎動は何週目からでしたか?😊

目に見えたり、触ったりしてはっきりわかる胎動は何週目からでしたか?😊

コメント

りん

19wから動画も撮ってたのでその辺りからでした😌

• ゆゆた

ゆゆた

回答ありがとうございます😊
    私も今胎動は毎日あるのですが、中々目に見えなくて待ち遠しいです🥹🤍

• 7月25日
ソル

第一子の時は19週くらいだったかなと思いますが、今第二子目で今日初めて胎動に気づきました!

でも目に見えるとなるともう少し先かなとは思います。

上のお子さんや旦那様に早く感じて欲しいですよね☺️

• ゆゆた

ゆゆた

回答ありがとうございます!
    私も16週から胎動気づきました☺️🤍
    19週入って少しずつ強く毎日胎動を感じれるようになりましたが、まだ目には見えず、、🥹
    今まだ検診に夫が同席できないので、夫はまだ実感が湧かないみたいで😂
    はい☺️胎動が見えるようになるのが待ち遠しいです🥹💕

• 7月25日

ポコッって軽く動くくらいでもいいなら19週くらいでした!ぐにょんと誰が見てもわかるのは25週以降とかだったと思います!

• ゆゆた

ゆゆた

回答ありがとうございます。
    息子のときのことがどうだったかなぁと思って🥹
    25週あたりですね🤭待ち遠しいです🫶🏻🤍

• 7月25日
はじめてのママリ

私も第1子の時は19週くらいで分かりやすく感じるようになった気がします!旦那さんがしっかりと胎動を見て触って確認できたのは20週の時で、皮膚突き上げてきてるー!と大興奮してたの覚えてます🤣🤣

• ゆゆた

ゆゆた

回答ありがとうございます。
    20週ですか🤭!!
    夫が検診同席できないので、まだ実感が湧かず待ってます!笑
    我が家と息子のとき初めての胎動は興奮しました🤣臨月では足形がみえてびっくりしました!笑

• 7月25日
はじめてのママリ

うちも同じでした〜😭まだまだ緩和されてない産院さんが多いから男親はなかなか実感しにくいですよね😫😫
わ、足形羨ましいです〜!!!男の子だとキックも力強いからですかね?🥰私も足形見えるものと期待してたんですが結局見れずじまいでした🤣🤣

• ゆゆた

ゆゆた

やっぱりまだ同席できない病院多いんですね🥺
    実感が出てから名前も考えるそうです😂笑
    あ!確かに性別で力強いとかあるかもしれないですね🤭✨
    足形見えたときはほんと皮膚がこんなに?ってくらい伸びるくらい蹴られるのでびっくりしました!こちょこちょして癒されてました🤣
    性別はもうわかりましたか?
    胎動愛くるしいですよね☺️💕

• 7月25日