※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

箕面市の小野原近くで評判のいい小児科や産婦人科、美味しいお店やお買い物スポットを教えてください。

箕面市に引越し予定です😄小野原近くです。
評判のいい小児科、産婦人科、
美味しいお店やお買い物など
土地勘がないのでなんでもいいので教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ママりん

卒業した高校が箕面市にありまして、北摂に友人が多いのですが、友人たちが出産した産院を聞くと、さわらぎ産婦人科の子たちが多いです☺️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😄第二子出産の際参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️🌼

• 7月25日
  • ママりん

ママりん

いえいえ☺️
    あと、小野原から少しありますが、阪急北千里駅の「いこい飯店」っていう中華おいしいです🍜🥟
    私が高校生の時の話なので、まだお店あるのかな?って調べたら営業されてましたので、もし機会あればぜひ♡

• 7月25日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

早速調べました😚ありがとうございます!
    まだあるみたいです😳めちゃくちゃ美味しそうで、しかもリーズナブルですね!
    引越ししたらすぐいきます😍

• 7月25日
ななこ

焼き肉はみーとがぁーでん、七輪をよく利用してます!
産婦人科はさわらぎ、小児科は彩都にあるパラソルキッズクリニックです。先生や看護師さんが優しくて、予防注射後にはガチャガチャができたりシールくれたりするので子供は頑張ってくれます😊

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!みーとがぁーでん、有名みたいですね💞美味しいんですね、ぜひすぐに行ってみます!
    やはり産婦人科はさわらぎがいいんですね。第二子できたら行ってみます😄
    色々ありがとうございます!😊

• 7月25日
ママリ

クロケッタのコロッケはオススメです☺️お弁当もあるので週末のご飯作りたくない時に良く買いに行きます。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!クロケッタ、内覧の時に車で前を通って気になっていました!お弁当もあるんですね、絶対いきます💞

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

近くに住んでいます😊
産婦人科は、さわらぎ産婦人科に1人目もお世話になり、2人目もお世話になる予定です!地元の友だちの多くはさわらぎさんにお世話になってます!

前の方も言われてますが、お店はクロケッタ美味しいし、晩御飯作るのめんどくさい時によく利用します😂あと、サニーサイドというパン屋さんやシルフィーサラードというサラダ屋さんが美味しくておすすめです♡

ちなみに私も月齢近い娘がいます〜❣️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

すみません、見逃していました😱ありがとうございます!お近くなんですね💞
    さわらぎ産婦人科、私も2人目出来たら行ってみます😁
    評判のいい小児科とかはご存知でしょうか?たまに風邪やら保育園で貰った時に行くところを探してまして💦

クロケッタ、シルフィーサラード行ってみます😊素敵な情報ありがとうございます!

• 8月22日