※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上
家事・料理

料理好きな夫が急に燻製器が欲しい!と言ってきましたLINEで送られてきた…

料理好きな夫が急に燻製器が欲しい!と言ってきました
LINEで送られてきた写真をみると鍋のような形で値段は8300円……
正直そんなに払うなら別のことに使いたい
アパートでキッチンも狭く、収納場所だって無い
どなたか燻製器をお持ちの方いらっしゃいますか?
使い心地や感想など、教えてください

コメント

m.k08

持ってないですけど、燻製料理って別に毎日やらないし家の中でやったらめちゃくちゃ臭くなるし、旦那さんの趣味というか「燻製器でいろいろ作って食べてみたい!」って興味本位で欲しがってるだけなら要らないかなと思います🤣
どうしても欲しいならメルカリで中古を買うとかですかね🤔
その前に需要があるかどうか、よーく考えて旦那さん!って思います🤣

• 井上

井上

やっぱ、匂いするんですねー……💦
    そう!まさに興味本位なんだと思います!
    結局メルカリで買うことになりました😅
    わたしは使わない自信あるんですけどね〜(笑)
    話し合っても折れてくれる気配ないので渋々オッケーしました

• 7月26日
おせんべ

かなり独特なにおいだし外でやると洗濯物にもつくので(私はすごく嫌いなにおいです)買うならにおいが漏れないやつにしないとアパートなら苦情くるかもですよ💦

• 井上

井上

げ。そんなに強いにおいなんですね!!💦
    結局メルカリで3500円のやつ買ったみたいだけどもしかしたらにおいが漏れない機能無いかも……😥

• 7月26日