※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育て広場が混雑していて、外出先が限られている状況。皆さんはどこに外出していますか?

市の子育て広場、夏休みだから人も多くてお兄ちゃん達も多いから色々とすごかった…🤣🤣

おもちゃの小競り合いとか笑笑
暑いから公園も行けないし…

今週はもう引きこもろうかな…

みなさんどこに外出してますか?

コメント

ままり

私も1人目が小さかった頃
夏休みや冬休みなどの長期休みめちゃくちゃ嫌いでした😂😂
どこ行っても大きい子しか居ないし、もちろん公園も💦
ショッピングモールも大きい子たちが走り回ってて
安息の地を求めてあちこち行ってました🤣💓

近くに年齢で時間を分けてる児童館を見つけて
そこばかり行ってましたね!!

• ママリ

ママリ

大きい子多いと気を遣いますよね💦なんかお互い吸い寄せられて近づくし🤣笑
    時間分けてくれる児童館良いですね!最寄りの児童館は夏休み中行けませんって言われて絶望してます😭😭

• 7月25日
ma

私も元々子育て広場に連れて行ってましたが、夏休みで人が増える・色々と流行っていることから、最近は行くのを避けています🫣
外出はせず、庭でプールをして遊んでいます👙

• ママリ

ママリ

ですよね〜💦今日もぜろぜろ咳してる子いて辞めて😇って思ってました。
    水遊び良いですよね✨ありがとうございます!!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

夏休みとか、児童館も大きい子がたくさんきて、あぶなくて赤ちゃんは遊びにくいですよね💦上の子のとき、行き場を無くして家でシナプシュつけまくってました😅

• ママリ

ママリ

なかなか遊ぶ場所が見つからなくて困ってます😭
    私もトーマスとジョージエンドレス再生しちゃってます。笑
    夏に限らずですが🤣🤣

• 7月25日
ゆーみん

うちの児童館は3歳までって決まりがあるのですが兄弟はなぜかおっけー😥
ママは大変やし一石二鳥ですがベビーしか連れてないこちらは迷惑な限りです💦
なんども大きな子の乗る車に轢かれそうになってます😱

• ママリ

ママリ

いつも行ってるところもそうで、時々めっちゃ大きい子いてびっくりします💦笑
    車に轢かれるのは怖いですね😱
    しかもお母さんは2人見なきゃだからどうしても手薄になっちゃいますしね💦

• 7月25日