※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、旦那にイライラしてしまうことが悲しい。一人で育児や趣味に忙しく、自分を責めてしまう。女性の大変さに不満を感じている。でも、寝ることが一番だとわかっている。

つわりしんどい、、
普段イライラしないことで旦那にイライラしてしまう
悲しい
頑張ってくれてるのに🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️自分が嫌になる(´・_・`)

平日ワンオペで
土曜日も釣りで夜いなかったり
日曜日は朝から夕方まで草野球でいなかったり
その間友達とご飯食べいったり
なんでこんなにイライラするんだろう

私は水すら気持ち悪くて飲めないのに
陣痛も出産も、女ばっか大変なのなんでなの

って考えてしまう

寝るのが1番ですよね でも悲しいw

コメント

みい

つらいのに自分のことばっかじゃないですか旦那さん😞
そりゃイライラしますよ!
こっちは命育ててるのに😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はあ共感してくださるのほんとに心救われます、、
    ありがとうございます、、

• 7月25日
  • みい

みい

いやいや、支えてほしいですよねこっちは😡
    釣りや野球するひまあったら家のことをしろ!!

こうゆうときにたくさん支えてくれたら後々感謝するけど何もしてくれなかったこと恨みに変わりますよ😡

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ 釣りなんて最近始めた新しい趣味なんですけど
    嫁がつわりで死にながら育児してる中、新しい趣味始めんなよ(怒)と心の中で凄くモヤモヤしております、、、

そうなんですよね!!
    出産立ち会いの時とかも、使え無さすぎたり気の使えない行動されるとイライラするの私だけでしょうか(笑) それずっと忘れてません(笑)感謝沢山してますけども!!!(笑)

• 7月25日
かなた

つわり一人で耐えるのってつらいですよ!
土日側にいてほしいですよね
私も初産婦だからか旦那が子供産まれる前に友だちと遊ぶ!と毎週でかけたりしててよくイラっとしてます。優しい言葉はかけてくれるんですけどね、、🫠
溜め込む前に辛いこと、悲しいことぶつけちゃいましょう!
そして、自分のせいじゃなくてホルモンのせいって言っときましょう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです そうなんですよ、、、毎週されたら爆発しますw
    優しい言葉は、すっごく大切ですけど、プラスアルファ行動も伴って頂けると妻側は嬉しいですよね(笑)

今日から「ホルモンバランスのせいでイライラするけど、ごめんけどよろしく」と伝えますw

• 7月25日
  • かなた

かなた

すごいわかります。
    ごめんね、って言いながら出かけられるとはいはい建前ねって内心キレてます笑
    行動が1番大事ですよね😂

そうしましょ!ホルモンさんを落ち着けさせるの手伝ってもらいましょ笑

• 7月25日