※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

田舎って美容代高くないですか?🤣大きな都市から田舎に引っ越してきて思…

田舎って美容代高くないですか?🤣
大きな都市から田舎に引っ越してきて思ったんですけど
田舎ってヘアカットやカラーも、マツエクやラッシュリフト、美容医療何から何まで高すぎて嫌になります😢
しかも値段が高いからといって腕がめちゃくちゃいいかというと都会の安価なところと変わらないしむしろ劣っているとさえ感じています。
美容にお金かける人が少ないから価格競争が生まれないのでしょうか?💦

コメント

朝がまたくる

店舗数が少ないから安さで勝負!にならないんでしょうね😅上京した時にまとめてやってもいいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️そうですよね💦私の場合は、都心に出るには高速交通を利用して何時間もかけないと行けないくらい田舎なので難しいです🤣

• 7月25日
はじめてのママリ

わかります‼︎
田舎住みなので、、、カットだけで、この値段かい‼︎ってなります笑
どこも似たり寄ったりの金額で、、、それでも予約びっちり、、、みたいな感じなので、安くしなくてもお客さんがくるからなんでしょうね、、、😅

都会にはなかなか行けない距離です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    そうなんですよ!数が少ないから予約埋まるんですよね🤣笑
    わかってくださる方がいて嬉しいです🎶

• 7月25日
ママリ

単に需要がないからです、安くていいとこ行きたかったら都会まで出向けば良い🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️本当に田舎なので都会に行くには交通費の方が高く付いてしまうので諦めます🤣

• 7月25日