※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ(*^^*)
お仕事

アフィリエイトについて教えてください。初期費用が高い場合、怪しい可能性がありますか?元が取れるまで時間がかかる場合もありますか?

アフィリエイトについて教えてください🙇‍♀️
今日お話を聞いたアフィリエイトは
初期費用で最低でも9万くらいかかると言われました。
これってやっぱり怪しいですか(・ω・`)?
すぐに元は取れると言われたんですが初期費用が
高くて返事はできませんでした😅

コメント

yun♡mama

あやしいですー!!!

• 葵ママ(*^^*)

葵ママ(*^^*)

ですよね😅
    お話ししてくれた方はいい人だったんですが
    初期費用の話しされた瞬間怪しすぎてその後の話が全く入ってきませんでした(笑)

• 2月9日
  • yun♡mama

yun♡mama

私もアフェリやってますが無料です!
    私の場合はアフェリよりステマですが…😅

• 2月10日
  • 葵ママ(*^^*)

葵ママ(*^^*)

みなさんやってる方が多いんですね(*゚∀゚*)!
    ステマってなんですか?笑

• 2月10日
  • yun♡mama

yun♡mama

商品を宣伝してるのバレないように宣伝して買ってもらう感じです(*´꒳`*)笑

• 2月11日
narumi

絶対詐欺です😭😭😭😭😭😭

• 葵ママ(*^^*)

葵ママ(*^^*)

コメントありがとうございます!
    やっぱりそう思いますよね😅
    最初は話しやすい人だなーって思って話してたんですが初期費用の話された瞬間怪しすぎてその後の話がなにも入ってきませんでした(笑)

• 2月9日
  • narumi

narumi

詐欺のものが多いので難しいですよね…。
    私も友達が「これ超簡単に稼げる〜!」と更新していたので直接連絡したところ、アカウントを乗っ取られて勝手に更新されているとのことで…半分騙されました😭
    お金がかかるものは詐欺だと捉えた方がいいかもしれませんね(;_;)

• 2月10日

アフィリエイト始めるのにそんなにかかりませんよ!
何か教材のようなものを買わせるつもりなんだと思います(^^;

• 葵ママ(*^^*)

葵ママ(*^^*)

私も初期費用のこととか調べていたのでそんなにかかると聞いて一気にやりたい熱が冷めました( ̄▽ ̄)

• 2月9日
とことこハム太郎

私アフェリエイトやってますが初期費用なんてなくてもできます!

ただ、使うサイト(ブログ)は有料のものの方がいいと聞きました。
ちなみに、私の姉の旦那の会社が片手間でアフェリエイトもやっていてかなり収入を得ているようで私も教えてもらったのですがきっと初期費用はどうしたらアフェリエイトで稼げるようになるのかのプロセスみたいなものだと思います。

ですがそれも独学でもできます!

• 葵ママ(*^^*)

葵ママ(*^^*)

ではペーパー子さんは初期費用なしでアフィリエイトしてるんですか(*゚ー゚*)?

• 2月9日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

なしでやってます!サイトも無料のところでやっています!

あれはいかにブログに検索エンジンにかかるワードを練りこんで検索してサイトにたどり着いてもらえるか、さらにそこから広告をクリックさせて契約につなげるかが全てなのでやはりそう簡単にブログを書くだけで稼げるわけではないのでかなり手探りでやっています!

今は数をこなして試行錯誤してる最中なので売り上げもありませんが😅
    世の人がネットに答えを求めているものについて書くと稼げると言ってました!
    たとえば、PCがウイルス感染した時の治し方〜とかセットアップ方法〜とかで言ってました!

• 2月9日
  • 葵ママ(*^^*)

葵ママ(*^^*)

では今はまだほとんど売り上げはありませんか(・ω・`)?

• 2月9日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

ありません!
    そんな簡単にすぐ稼げるものではありません!

人気ブロガーさんは数日で人気ブロガーにはなれませんよね?^ ^

• 2月9日
  • 葵ママ(*^^*)

葵ママ(*^^*)

ちなみに始めてどのくらいですか(*゚ー゚*)?

• 2月9日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

まだ2.3週間ですがまず記事を2.3記事しか書いていないです!
    もっとネタをしっかり組んで1日に何件も書いたり書くときに工夫などを入れていくと数打てば当たるではないですがまずはアクセス数を増やして検索エンジンで上位に載る記事にすることが大事なので時間はかかりますよー!

• 2月9日
のんまま

Facebookのの広告の
チャットレディーやってましたけど、
詐欺なのでやめました!