※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

まだ外でマスクつけてる方いますか?周りはみんな暑いからって殆どマスク…

まだ外でマスクつけてる方いますか?
周りはみんな暑いからって殆どマスクしてないんですが
私はまだ怖くて付けています💦
コロナ増加って見たし、特にショッピングモールとかは怖くて💦
体も弱くて風邪貰いやすいから尚更ですが💦

暑いんだから取りなよってよく言われます

浮きますかね?やっぱり、、暑いし

仲間がいたら嬉しいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

外ではさすがに使いませんがスーパーなど涼しい場所では使ってます!結構まだマスクしてる方いますよ!田舎だからかな?

けろけろけろっぴ

外でもマスクつけてますよ😊

はじめてのママリ🔰

まだ、マスクしてる人多いですよ☺️
マスクしててもマスクしてなくても、特に何も感じないですよ😄

さくら

すっぴんの日は外でもマスクです😂
我が家の周りだとまだまだマスクつけてる人多いです。つけてる人つけてない人半々くらいかな?なので全然浮かないです!

ママリ🔰

建物内だったら完全にマスクつけてます!
屋外でも周りに人がいなかったら外しますが、基本はマスクします。✊🏻
理由はコロナかかった後免疫力0になり、すぐ風邪やら幼稚園で流行る小児感染症で一家全滅を何回もして苦しい思いをしたので💦

子供や自分を守れるのは感染症対策しかないと思ってマスクも継続してます😭✊🏻❕