※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶パックにナメクジが入っている可能性について相談があります。寝ぼけて飲んだ時に違和感を感じ、強迫性障害の影響もあるようです。ナメクジが入っているかは不安です。

赤ちゃん麦茶の紙パックの中にナメクジが入ってるとかありえないですよね?😭

寝起きで寝ぼけながら和光堂の麦茶紙パックを息子にあげて、喉乾いたので余ったのを飲んだら飲み込んだ時にドゥルンって感じの違和感がして😭

でも強迫性障害なので、何もないのに寝ぼけてると特にこういう風に感じたりする事もあって😭😭
ナメクジが恐怖症で、、、
ありえないですよね?😭

コメント

えびせん

朝開けたんですよね?
どうやって入ったのかを考えてみたり、あの細いストローでナメクジが通るか想像してみたら、…
あり得ないなと思いました😅
寝ぼけてるとそう感じる事があるのであれば余計に。。

大丈夫ですよ!あり得ません😊

イリス

ありえないと思います。

子供に上げていた飲み物ですし、おそらく常温くらいだったのでは❓飲み残しですし、常温くらいだと少しとろっと感じることもあります。
それも重なってそのように思っているんだと思いますよ。