コメント
えびせん
お姉ちゃん、お世話してあげようとする意識が高いんじゃないでしょうか☺️
うちの場合、娘が泣くと夫が起きてオムツ替え→私にバトンタッチで授乳して寝かす、というスタイルでしたので、男性の方が女性の方が…というのは生物的に関係ないと思ってます。夫が起きてくれる…となったあたりから、私は泣いてても寝るようになりました😅
お世話しようとしていなくても、気にかけているまたは気になっているって事かなと🤔
えびせん
お姉ちゃん、お世話してあげようとする意識が高いんじゃないでしょうか☺️
うちの場合、娘が泣くと夫が起きてオムツ替え→私にバトンタッチで授乳して寝かす、というスタイルでしたので、男性の方が女性の方が…というのは生物的に関係ないと思ってます。夫が起きてくれる…となったあたりから、私は泣いてても寝るようになりました😅
お世話しようとしていなくても、気にかけているまたは気になっているって事かなと🤔
「泣く」に関する質問
お風呂後の保湿で泣くのなぜでしょう?😭 保湿剤が冷たいのかと思い、手のひらで温めてぬってもギャン泣きします💦 日焼け止めをぬるのは泣きません… むしろ触ってもらえて喜んでます… お風呂→ミルクにしてるので保湿関係…
来週で2ヶ月になる女の子のミルクの量についてです。 体重は3450gで、ミルクは90mlを3時間おきに8回あげてました。 ただ最近飲み終わったあとに、ぐずったり2時半くらいで泣くことが多くなり今日から100mlを3回、90mlを5…
4歳8ヶ月の娘のどもり?吃音?について ここ1週間で急に、喋り始めの最初の音が 詰まるようになりました ま、ま、ま、まっ、、、ママ!!みたいな感じです ちょっと生活習慣のことで怒ったりもすることもあったので、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みま🔰
意識のたかさ❗️寝てても弟を気にかけてくれてるってことですかね😂
うちは娘の時から旦那が起きてってことは無かったのと周りの人も泣いても旦那さんは起きなかったって聞いてたので生物的な違いかと思ってました(笑)
えびせん
↑泣いてても寝る、泣いてても気付かず眠っているの間違いです。泣いてるのに寝るとか酷すぎますね😂
意識の違いだと思ってます‼️
やってくれる人がいると、危機感がなくなるので起きられなくなる(聞こえない)のかな、と。夫の意識が高すぎて私の意識が低すぎますね😱笑