※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大和市の愛育病院で無痛分娩された方への質問です。入院初日は痛みの処置がなく、美味しいご飯を食べて寝るだけですか?

大和市の愛育病院で無痛分娩された方に質問です!
今日入院日が決まりました!
子宮口が3センチまで開いていたので入院初日のバルーンと内診無し!と言われたのですが、ということは入院初日は痛いことは何もされずにただ美味しいご飯を食べて、寝れるという事ですか😂?!?!

コメント

ゆい

愛育で出産しました!
3センチ開いていればバルーンは無いと思いますが内診はあるんじゃないかなと思います!!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます♪内診は痛かったですか??💦

• 7月25日
  • ゆい

ゆい

私は普通の検診の時の内診の方が痛かったです🤣
    ちなみにバルーン入れなかったのでご飯を美味しく食べたら夜中に陣発しました笑

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    初日のご飯美味しく食べられたんですね!良かったです☺️

お腹の赤ちゃんもたっぷり栄養とってさぁ外の世界に出るか!ってなったんですかね😆笑

• 7月26日
Noa♡

今月頭に愛育病院で無痛で出産しました🤰

上の方も仰ってる通り、
もしかしたら内診はあるかもしれませんね🥺

でもバルーンがなければ
美味しいご飯を痛みなく食べれるかと思います🤤✨

(ちなみにですが、、
私も無痛予定でしたが入院初日に先に陣痛がきてしまい、痛みで夕食をほぼ食べれなかったというハプニングがありました🥹💦)

出産頑張ってくださいね∩`・ω・∩!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます♪そして出産おめでとうございます☺️

入院日に陣痛が来てしまったんですね💦それは大変でしたね💦でも無事ご出産されたようで良かったです✨✨
    ありがとうございます!がんばります!!!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

バルーンと内診なくてもNSTはあると思います🥹👌
でも拘束されるのはそのくらいで、あとはフリー+ご飯ですね😆❤️
私も愛育でバルーン無しでした😊

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます♪そうなんですね☺️☺️☺️

上の子旦那に預けてるので色々そわそわしそうですが、その日は痛いことなしでご飯食べれるの嬉しいです😂
    出産前に何呑気なこと言ってるのかって感じですが😂

• 7月27日