※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
雑談・つぶやき

【7月23日㈰20時頃に私達の家族写真を撮ってくれた方へ】愛知県名古屋…

【7月23日㈰20時頃に私達の家族写真を撮ってくれた方へ】
愛知県名古屋市中区上前津駅周辺の思い出の場所で私達親族一同で写真をセルフタイマーで撮ろうとしてたところ、20代くらいのベビーカーをひいていた女性と2歳くらいの女の子が私達の前を通りました。
『お写真撮りましょうか?』と優しく声を掛けてくれて写真を撮っていただき大変助かりました😄
ママが写真を撮ってる間もきちんと横に立ってて小さいのにしっかりしていて感心しました。
ママさんが私達を撮っていたからそのお子様も私も撮りたい!!っとなりお嬢様にも撮ってもらったのですがそれも上手に撮れていました。

本当にありがとうございました🥰🥰

もしかしたら、そのママさんもママリやっているかもしれないと思ってコメントさせていただきました。

カテ違いをお許しください。

コメント