※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

【夫婦仲改善作戦】旦那との普段の会話が少ない、レス、育児などで最近…

【夫婦仲改善作戦】

旦那との普段の会話が少ない、レス、育児などで最近爆発してしまいました😅
旦那に、もっとコミュニケーション(世間話、育児の相談、ラブラブしたいなど)を取りたいと伝えたのですが、今住んでる場所が田舎だから都会の方に住んでる義母宅行けば、いろいろ外も出れるし気晴らしになるんじゃない?と言われ...いろいろと話し合いしたのですが、どんどん複雑になり今は週末だけ帰ってくる週末別居です😅

私が振ってヨリを戻し妊娠、結婚したのですが、ヨリを戻した時には、私への気持ちはなく同情で付き合ったらしいです🫠今後、また好きになることもないと言われましたw
それを話し合いで聞かされ、ショックとそんな気持ちでヨリ戻すなって怒りもありましたが、それでも旦那が好きです。なので離婚はしたくありません。

今は、私が旦那がいる時は、笑顔でいる。話しかける。何も文句言わない。自由にさせてる。あとメイクしたりダイエットして美意識高めてる感じです!
2人デートも全くしてなかったので、今度2人でご飯行こう!とLINEしましたが1日既読無視状態w

みなさんなら、どうやって旦那にまた好きになってもらうようにしますか?!
作戦たててくれたら嬉しいです😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

悪い意味ではなく旦那さんの事は一旦忘れて、自分磨きを頑張りながら好きなことをしてみるのはどうでしょうか🥺
今まで旦那さん旦那さんだったけど、最近はてっきり言わなくなって、綺麗にもなって、俺が居なくても楽しそうでキラキラしてて…って思わせたら気持ちが戻らないかな?って思いました!

男は追われると逃げたくなる生き物ってよく聞くので🥹

• mi

mi

コメントありがとうございます🥹🩷
    確かに!!男の本能を利用するのですね!!!自分磨きと趣味を見つけてみようかな!と思います😌✌️
    旦那に構うのも我慢しますね😂👍

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです👍🏻
    私も最近は頭の中がご飯!旦那!になってるので気持ちすごく分かります!笑
    私もそれではダメなので、ダイエット、自分磨き、好きな事を見つけたり外に出る事を頑張らないとなと思ってるのでお互いに頑張りましょう☺️🫶🏻
    何か食べたくなったり旦那旦那になったときは、miさんも頑張ってるんだと思わせてもらってもいいですか?😂

• 7月24日
  • mi

mi

外に出て気晴らしするの大切ですよね☺️
    好きなこと一緒に見つけましょう♡
    私は今はヨガに通いたくて申し込もうか悩んでます😂
    嬉しいです!仲間ができた感じで1人で悩まなくていいんだ〜ってなります!!
    励まされます😭

はい!お互い頑張りましょう!
    進展あればまたコメントします🥹👍

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にばかり居ると食べてばかりで旦那旦那になっちゃうのでだめですね💦
    私もパーソナルジムかピラティスに通いたくて悩んでます🥹
    近々探して、思いきって申し込もうと思います!!
    頑張りましょうね😆
    待ってます✨

• 7月25日
  • mi

mi

ピラティス私も気になってました🥹でも、ちょっと高めだから働き出したら通います😆👍就活もしだしたので☺️
    お互いやる気でてきましたね♡頑張りましょう!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね💦
    ずっとは通えないかもしれないけどとりあえずやってみようかなと思ってます😂
    そうなんですね✨️
    応援してます💪
    はい、お互い頑張りましょう🔥

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

同情で、と言われたら、
えーひどい!私はこんなに好きなのに😊と、一言だけ言い放ちます。
あとはあんまり媚びたり甘やかさない方がいいと思います。言う通りにしてると、思い通りになるやつなんだと、男の人は油断して努力しなくなると聞きました😂
キツく当たるとかはなしで、普通通り、自分磨き、自分が楽しく過ごしていたら、向こうから追っかけてくると思います✨
たまーに飴作戦がいいと思います😆

• mi

mi

もうひどいですよねwでも、勇気もって正直に言った俺のことも考えろって言われましたwww
    確かに媚びたり甘えやかしすぎたら調子にのるし努力なくなりそうwwなんか想像するとむかつく😂
    普段通りだけど、自分磨きして自分に自信持つようにします♡楽しく過ごしてみますね!!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

昔そういうことがあって私も努力したのですが
外見は努力してすぐ目に見えて変わるしいいのですが
内面を変えることもかなりオススメです☺️
彼氏ではなく夫なので、日々の関わりなど長く一緒にいてたりするので
居心地いいなとか元に戻りたい(家に帰りたい)と思わせることかなと思います。
別に言いたいことは言っても良いと思いますが、言い方伝え方次第かなと思います😊

• mi

mi

コメントありがとうございます🥹❤️
    家に帰りたいって思うような家を意識してなかったです!!なるほど!確かにそう思ってもらえるように意識したら私ももっと接する態度とか変わりそうですね✌️

• 7月25日